ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/17(火) 頭痛〜
今朝目覚めると頭がガーンガーン・・・。あぁ〜〜きっと天気のせいだわ。
こんな事って皆さんありません?気圧のせい?と思う頭痛。

今日は麻阿パパは出張だったので便利な1駅先まで車で送る予定だったのです。でもどうも車の運転は出来そうにない・・かと言って歩いて駅までは大変。なので最寄の不便な駅で我慢してもらいました。
ごめんよ〜〜麻阿パパ!役に立たない妻でぇ〜。

朝から私もこの調子なので麻阿もなんだかダルダル〜〜。お外大好き麻阿が庭にいくら誘っても出て来ないのです。
朝からまだおトイレを済ましていない麻阿。夕方まで全然してくれなかったので「ま・まさか〜〜どこかに??」と必死で匂いをかぎながら家の中を徘徊しました。
結局夕方にたっぷり〜としてくれたのですけどね。

今日は頭痛がするのでネット巡りも本を読むのもDVDを見るのも止めよう〜と思ってたのです。が、いつも通りネット三昧をしてしまいました。でも本もDVDも見てないですよ〜〜〜!!

・・しかし・・つい付けてしまったテレビのスイッチ・・。
WOWWOWを付けてしまった私・・ちょうど映画が始まるところでした。
リチャード・ギアとダイアン・レインの「運命の女」です。
最後まで見ちゃいましたぁ〜。ダイアン・レインの美しさについ惹かれてしまいましたわ。

ん〜〜・・綺麗な奥さんを持つと色々心配よね。なぁ〜んて思いました。麻阿パパは安心ね!うははは〜〜〜!!

今日は1日中遠くで雷が鳴っていました。今は少し近づいて来てるようです。
今晩は雷で眠れるかしら・・。麻阿は今のところ全然平気です。
でもどうなる事やら・・・。

『かあちゃん〜アタマ痛いん?』
『そうなんよ〜朝からずっとね・・辛いわぁ〜』
『ふぅ〜〜ん・・でも映画見てたやろ・・・とうちゃんは仕事頑張ってるのに・・』
『パパには内緒やで!分ったな!』
『へいへい!んじゃ明日1日アタシに尽くしてや!ええな!』
『・・・毎日尽くさせていただいてます・・・(涙)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.