ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/02(月) いいのか・・
今日は麻阿パパの大事なお仕事の日でした。大事なとは・・詳しく書かないでという麻阿パパのお願いなので書きませんが去年も一昨年もこのお仕事がありました。(笑)

出かける前に麻阿パパの財布の中には4千円しか入ってなかったので私が5千円プラスしてあげました。なんて優しい〜妻なんでしょう〜。
でも・・4千+5千=9千・・・「くせん」・・「苦戦」・・「苦戦するぅ〜〜〜ガハハハ〜〜〜!!」と笑い放った私・・。麻阿パパの顔は引きつりながら笑ってました〜〜♪なんてオチャラケた妻・・。

スーツにネクタイの麻阿パパを自転車で行かせるのはかわいそう〜と思い朝から車で送ってあげました。やっぱり優しい妻でしょ?
朝の車って嫌いなんですよね・・道が混んでるからイライラするんですよね。私って短気?

でも今日の私は8月は仕事を休みにしてるので気持ちもゆったり〜〜。運転もゆったり〜。
・・でも・・家計は・・・キツキツ・・。

麻阿パパの大事な仕事は午前中で終わり、午後からはお休みをもらいました。
昨日に比べると少し湿度が低いようなので夕方に車で40分ほどの「浜寺公園」へ行く事にしました。
でも麻阿パパは少しぐったりモード・・2時頃からウトウトし出してしまいました・・夕方のお出かけも怪しい・・。

しかし!4時半にはちゃんと起きてドライブに出発!麻阿は久しぶりの遠出なので怖がるかと思ったら意外と楽しそうでした。

浜寺公園は木が多いので陰も多く風が爽やかに吹き抜けて気持ちのいい散歩でした。
麻阿も楽しそう〜〜に笑顔で歩いてくれました。でも子供の遊具に乗せたり座らせたりとモデル業にも励んでいただきました・・ちょっと迷惑そうな麻阿でした・・。

こうやって3人で夕方に散歩できるなんてほんとに幸せ〜〜ですよね。なんだかほのぼの〜して3人ともニコニコ笑顔の時間を過ごしました。
・・が、こんな事してていいのか!!麻阿パパよ!大事な仕事は明日もあるんだぞ!!・・・のんびりし過ぎじゃないかね?
・・今も掲示板を読んでニマニマしてるし・・・。

はぁ〜〜・・きっと来年も大事な仕事はあるだろうな・・。

『かあちゃん〜〜今日は楽しかったなぁ〜〜』
『ほんまやなぁ〜〜また行こな♪』
『うん!!でも・・かあちゃん・・とうちゃん・・遊んでてエエんか?あたし心配になってきたわ・・』
『え?あぁ〜〜エエねん!別に。あんな仕事どうでもエエねん』
『か・かあちゃん・・・過激やわ・・これ絶対とうちゃん読んだら削除命令が出るわ・・』
『皆さん!もしかしたらこの会話は削除されるかもしれません。今読んだアナタ!ラッキーでしたわね〜。ん?ラッキーかぁ?』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.