ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/21(土) 柴グッズ
最近キリ番のプレゼントのためにインターネットで様々な柴グッズを調べています。

ウチはキリ番を設定するまではぬいぐるみと庭に置いてる「バン」くらいでした。

で、最近検索した中で自分達用に「これは欲しい!」という物がチラホラ出てきました。
でもいっぺんに買うのもどうかと思い、まずはこの車のプレートを買いました。

大宇宙屋さんの「柴in car」のプレートです。
かわいい〜でしょ?あんまり街では見かけないモノでしょ?
これは見た瞬間に「欲しい!!」と思ったモノでした。

色は赤・紺・緑・黄(渋め)の4色です。
全色注文して、赤を今回33333HITしてくれたoyaJんさんへの記念品にさせていただきました。

ウチは紺色です。早速車に貼りつけ夕方「りんくう公園」に散歩に行きました。
ガソリンスタンドで給油をしてると店員さんが「ああいうのがあるんですね〜いいですねぇ〜」と言ってくれました。
とっても嬉しかったぁ〜〜〜!!

走ってる間も後ろの車の人がニコニコ笑ってたり指をさしてたりととても目立ってたようです。
大きさは小ぶりなんですが、珍しいらしく目だってました。
それに箱立ちで車に乗ってる麻阿もいて余計笑いを誘ったのかもしれませんね。

後2色はこれからのキリ番プレゼントにしたいと思ってます。
あ!でも黒柴ちゃん・白柴ちゃん・胡麻柴ちゃんだったらどうしよう〜・・。もっともっと色んな色の柴ちゃんグッズが増えるといいのにね。

もう次に欲しい柴グッズが決まってます!・・でも値段が高めなんですよね・・。私の服を1枚我慢するか!あ、麻阿パパの服を我慢させようっと!!いししし〜〜!!

左の写真の麻阿はパパの買ってきたライオンのオモチャの首にトドメの一発を食らわせてるところです・・。
もしもう1柴ウチに来たら・・麻阿はこうやってトドメをさすのかも・・と不安になりました。あぁ〜〜多頭飼いの夢は段々遠ざかって行く・・・。

『このプレートの柴ちゃんはあたしぃ?』
『ん〜〜・・違うけど、同じ赤柴やからイイやろ?』
『いやぁー!!あたしの顔にしてぇーーー!!自慢の笑顔にしてぇーーー!!』
『・・そんな不気味なもん貼ったらオカマされるわ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.