ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/22(日) ムシムシ
なんだか今日はムシムシ。いったいいつまで暑いの〜〜〜?と叫びたくなるわぁ。

とうとう玄関横の沈丁花がダメなようです・・あれから水をやったり様子を見ましたが、これ以上見るのも辛いので午前中に麻阿パパに抜いてもらいました。

さっぱりしたスペースを見てなんだか寂しい気持ちになりました。
コウとあの沈丁花は良き友達だったから・・。
でも父に言うと株分けした同じ沈丁花が実家に鉢植えであるというので秋にそれを植える事にしました。
もう少しレンガを積み土を増やして綺麗にしてから植える予定です。少しホッとしました。

出来上がったデッキに前から欲しかった石の鳥を買ってきて置きました。ん〜〜かわいい〜〜!!尻尾に緑の四葉のクローバーが付いてるのです。
それと同じお店でふくろうとワンちゃんの石の置物とかわいいバケツも買いました。
ついでに小さなランタンを。うふふ〜〜段々いい感じになってきました〜。
お花も少し植え替えてルンルン〜〜♪でもムシムシで汗びっしょり〜!
終わってからシャーベットを食べてると・・麻阿の熱い視線・・。
珍しい〜〜!麻阿はあまり私達の食べてるモノには反応しないのに今日はどうしたのぉ?麻阿も暑いのね。
この後さつま芋入りヨーグルトをがっついて食べました。

『かあちゃ〜ん、今日はなんか暑いなぁ〜』
『台風来てるからなぁ〜ムシムシするなぁ』
『台風さん来るのぉ?あたし台風さん嫌いやぁ』
『風が怖いんやろ?怖がりなんやから』
『だって、だって、このボロい家が飛びそうなんやもん〜〜〜』
『・・・そらあんまりやで・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.