ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/23(月) 夜鳴き
また昨日の夜中に麻阿が鳴きだしました・・・。んもぉ〜〜!なんでやねん!!たまにあるんですよね・・。
夜中の2時から3時頃まで悲しみに満ちた声で「ヒン〜ヒィ〜〜ン」と鳴き続けるのです。
でもここで起きてケージから出すと癖になってしまうので、ぐっと我慢。
それでも「もしかしたらトイレ?」とか「しんどいのかも・・」とか色々頭の中で想像がグルグル〜〜。全然眠れません・・ま、どうせうるさくて眠れないんですけどね。

麻阿は普段からよく鳴くほうです。
小さい頃はそれを「無駄吠え」と決め付けていましたが、大きくなってからはそれには理由があると思い直したのです。

でもこの夜鳴きはどうもぐずってるような声だったので完全無視をしました。
そのうち諦めたのか鳴き止みましたが・・・私達は寝不足ですぅ。
ダルダル〜〜で朝起きると麻阿もダルダル〜でケージですねて寝てました。すねてるか、すねてないかは何となく見れば分かりますよね。・・ワンコってほんと素直(単純)だわぁ〜。

今日は雨でムシムシ、麻阿は寝不足もあり昼間はひたすら寝てました。私も一緒に寝てました〜〜。パパは・・・お仕事ご苦労さん!

夜ご飯の後、昼間の運動不足を解消するかのようにベッド(今はオモチャ入れ)を咥え振り回してました・・・首、変になるで・・。

パパは柴in carのプレートに影響を受け自分でこんなの(写真左)を作りました。
イラストはさくらママ♪さん、デザインは柴in car参考・・・・パクリで訴えられるでぇ〜。

『麻阿!!なんで夜中に鳴くの!!鳴いてもママは知らんで!』
『だってだってぇ〜〜怖かったんやもん〜〜』
『何が怖いのよ!何も怖いもんなんか無いやろ!!』
『・・・見えたんやもん・・・』
『・・え・・な、何が・・・まさか・・』
『香○さんちの平○くんも珊○ちゃんも見えたんやってぇ〜〜〜』
『や、止めてよぉーーーー!!・・トイレ行かれへんやんか・・』
『がはははーー!!かあちゃん態度はデカイけど肝はちっちゃいな!』
『怒!!!!あんたもやっ!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.