ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/25(水) 納得いかん!
今日は朝、掃除を済ましテレビで昨日の夜のオリンピックを見てました。
陸上の女子100m決勝です。日本人はいませんでしたがなんとなく見ていてビックリ!みんな美女なんです。こんな事言うとなんなんですが、昔はスポーツにすべてを賭けてる女の人って・・・ん〜〜オシャレなんて程遠い感じでしたよね。

でも違うのです!もう〜〜モデル?女優?って感じの美女ぞろい!
お化粧も綺麗にして爪も伸ばしてネイルアートしてるし、アクセサリーも付けてるし・・・時代は変わったわねぇ〜〜と感心してると、次に女子棒高跳びの決勝!ロシア同士の戦いだったのですが、一人は化粧っ気の無い普通の女性、もうひとりは「おぉ〜〜!」と言うほどの美女!綺麗に化粧して指輪やピアスをセンス良くしてる!
・・こんな時イジワル〜なおばさんの私は「ちょっと美人やからってチャラチャラしてからに!そんなに人生甘ないわっ!」と普通の人のほうを応援してしまうのです(性格悪ぅ〜〜)・・・が、金メダルは美女の方に・・その上世界新・・・。神様って不公平や!!・・・となんだか納得のいかない私でした!

そしてもう一つ納得のいかない事が・・・。オリジナルの柴in carプレート、とっても皆さんに好評で・・・調子に乗った麻阿パパはラミネート加工の出来る機械を購入・・・そして色違いで何枚も作ってます・・・ねぇねぇ〜何枚作ったら気が済むのぉ〜〜。
全部貼ったら見えへんやけどぉ〜・・・なんか納得いかんわぁ〜。

『かあちゃん〜〜こんなに作ってどうするん〜?いくらあたしがかわいいからってこんなに作らんでも〜〜』
『パパに言い!ほんまにこんな機械まで買って!』
『あ!分かった!とうちゃん、これ売って一儲けする気や!やるなぁ〜とうちゃん!!』
『・・・おバカな親子・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.