ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/26(木) 夜鳴き対策
先日、麻阿が夜鳴きをした事を書きましたよね。
実はあの後も続けて夜鳴きがあったのです。でも1日目に比べると短い時間だったのですが・・

それでいつも寝る時の冷房対策(麻阿パパが熱がりのためウチは寝る時も冷房を付けっぱなし・・)のためにケージ半分に布を掛けるのですが、その布でケージ全体を覆うように掛ける事にしました。

そうすると寝てる私達も見えないし、きっと落ち着いて寝てくれるハズ!と考えたのです。

さぁ〜〜どうなる?・・・昨夜やっぱり夜鳴きしてくれました・・・3回ほど鳴いただけで時間にすると5分ほどだったのですが、それでもやっぱり目が覚めますよね。
その後は静かだったのですが私は目が覚めてしまいなかなか再度眠りにつけなくて・・・。

今朝も寝不足の麻阿りん一家でございました。

なんで鳴くんだろう〜〜・・ん〜〜と考えたら、昼間私も麻阿も寝不足のため、ぐったりしていてあまり遊んだりしてなかったかなぁ〜〜運動不足かな〜と思い今日は昼間の暑い最中にデッキでボール遊び・・・疲れた二人はまたまた昼寝で爆睡・・・意味ないじゃん!

きっと今晩も鳴くだろうなぁ〜〜〜。

『かあちゃん!布掛けるの止めてくれるかっ!』
『なんでよ〜見えたらあんた「ママ〜〜シャミシイ〜よぉ〜」って鳴くやろっ!!』
『そんな鳴き方せーへんわっ!』
『ほんじゃどんな鳴き方やねん!』
『パパ〜〜シャミシイ〜よぉ〜』
『!!怒!!パパかいなっ!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.