ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/03(火) 麻阿のためなら・・
昨日に引き続き麻阿パパは今日の午前中も大事なお仕事がありました。今日で終わりなので一応ホッなのですが・・。
結果は・・昨日あんなにのんびり〜としたせいでしょうか・・いや!全然関係ないでしょうね・・。
夏用のスーツ・・クリーニングに出してまた来年までしまっておきます・・・。

午後からはまた休暇をもらえたのですが今日は蒸し暑くとても長距離散歩には行けそうにないのでお互いに雑用をこなしておりました。

3時前に麻阿が私の前にお座りして手で私の膝をツンツンします。
・・きたぁ〜〜〜!最近この時間になるとオヤツを要求するのです。
そんなに量は食べないのでかまわないのですがジャーキーはできるだけ毎日あげたくないのです。

で、冷蔵庫を見るとヨーグルトがあったので「今日のオヤツはヨーグルト〜〜」と思って日付を見ると旅行に行ってたので期限切れになってました。
ん〜〜2日だけだしなぁ〜・・大丈夫だよねぇ〜〜と麻阿パパに言うと・・「買ってくるわぁ〜〜」・・・って言うんですよ・・。

ウチは坂道だらけでコンビニも自転車で行くには結構キツイのに・・しかも仕事で疲れてるのに・・・ムシムシ暑いのに・・。

何も躊躇せず出かけました・・・麻阿も私も唖然。

麻阿のためなら何も苦にならないのね・・愛の力ってスゴイのね・・。
麻阿パパが行った後、麻阿は玄関でひたすら帰りを待ち、帰ってくるとお耳ペッタンで大喜び・・オーバーな・・。

パパが汗をかきながら買ってきてくれたヨーグルトを今日は一人でおいしそう〜〜に食べてました。・・かわいい〜〜のぉ。

今麻阿パパは今まで撮り貯めた数千枚の麻阿の写真を印刷して日付順にファイルしてます・・・。「かわいい〜〜なぁ〜」を連呼しながら・・・。

大事な仕事のストレスをこういう形で発散させてるのね・・。健康的でよろしい!!

『とうちゃん〜〜今日はヨーグルト買ってきてくれてありがとうなぁ〜』
『麻阿のためならパパは頑張るでぇ!!』
『なぁなぁ〜かあちゃん睨んでるで・・ちょっとあたしひがまれてる気がするわ・・かあちゃんにもゴマすっとかなアカンで・・』
『そうやな・・ちょっと痩せたんちゃうん・・くらい言うとこか』
『とうちゃん・・それはギリギリの賭けやな・・』
『アンタラなぁーーー!!怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.