ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 台風一過
昨夜の台風は久しぶりに凄かった。風が強くて、しかもなかなか治まらない。
麻阿は私達が寝るまではピッタリ寄り添い不安そうにしてました。
麻阿パパが用事で2階へ上がっていくと階段の下で心配そうに降りてくるまで待ってました。その姿がかわいくてぇ〜〜(親ばか)

でも私達が寝て麻阿もケージへ入ると、すごい風なのに鳴かないで大人しくしてました。ん〜〜私でもちょっと怖かったのに、なんで怖がらないのでしょう?分からん!

2時過ぎころまでは全然眠れなかったので今日は寝不足でぐったりでした。
でも今日は麻阿を連れ実家へ遊びに行く予定だったので朝から気合を入れて行ってきましたよ〜。

じぃ〜じ、ばぁ〜ば大好き麻阿はたっぷり甘えてかわいがってもらい満足そうでした。
でもやっぱり寝不足だったのでしょうリビングで気持ち良さそうに寝息をたててました。
そんな麻阿の姿を見て両親はしみじみ「かわいいなぁ〜〜〜〜」とデレデレ顔で何度も言ってました・・婆ばか&爺ばかでした・・。

姉が1年に1度だけ作るオレンジムースケーキを作ってくれました。
なぜ1年に1度か・・・面倒なのだそうです。でも夏はこのケーキが食べたくなるので両親にリクエストされるのです。
ん〜〜〜美味でございました〜〜〜。こんなおいしいケーキも作れるのに何故嫁にいけないのか・・・オンナは家事能力だけがすべてじゃないのね・・・。

『かあちゃん〜〜台風さんヘッチャラやったわ〜』
『静かにしてて賢かったな!ママはちょっと怖かったわ・・』
『ええ!かあちゃん、怖かったん?ほんならあたしのケージに来たら良かったのに!一緒に寝ちゃるのに!』
『・・今度からそうするわ・・』
『でも・・かあちゃん入ったら・・ギューギューになるな・・。かあちゃん!ダイエットしいや!でないと入れちゃれへんで!!』
『・・ハイ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.