ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/05(木) ゲロ〜
今朝早く(午前4時半)に麻阿がケージでゲホゲホゲロゲロし出しました。寝ていた私は飛び起きて様子を見にいくと黄色い汁と一緒にグレーの噛み砕いたプラスチックのような物が出てました。
まだ気持ち悪そうなので背中をなでてるとまたまたゲロ〜。

ん〜〜このグレーの物体・・どこかで見たような・・。と寝ぼけてる頭で考えてました。
そういえば!麻阿のトイレシートを挟むトレイのゴムが無くなってた!それだーーー!・・・でもそのゴムが一つ無くなってたのに気付いたのは2日ほど前だったハズ・・。
って事は麻阿はこのカケラを2日以上は胃の中に入れてたって事?・・・もう!幾つになってもこういうゴムとかプラスチックとか好きなんだから!!

きっと麻阿の胃には他にも何か入ってるわ・・。レントゲン撮ったらびっくりするような影があったりした・・・笑い事にならないわね・・。

で、ケージの掃除をしてる間、麻阿は私の隣で座って耳ペッタンさせながら「ママごめんね・・汚しちゃってごめんね」って顔でスリスリしてくるのです・・かわいい〜〜〜かわいくてかわいくてゲロ〜したのを忘れてチューしちゃった・・・ゲロ〜!

この後しばらく私と麻阿パパの間で寝てました・・ん〜〜かわいい〜〜!!

今日は一日異常なほどの蒸し暑さ!外に郵便物を取りに行くのもイヤなくらいでした。
夕方麻阿パパと出かける時に麻阿に「ハウス」と言うと・・・なんと昨日から置いてあるあのキャリーに入って行くのです・・。
しかも姉さん座りしてるし・・。
以前は絶対入らなかったのに昨日入ってみて居心地が良かったのかもしれませんね。・・でも・・今はハウスに入って欲しいんですけど・・・。

モールで買い物を済ましウロウロしてると麻阿パパの姿が無い!
ん?どこ行った?・・いたーーー!手にはワンちゃんのお洋服・・。アディ○スのスポーツウエアでオリンピックを応援させるそうです・・・。1500円とセールだったのでお買い上げ〜〜!
・・でもコレ絶対アディ○スじゃないと思うけど・・。

『かあちゃん〜〜ゲロ吐いてごめんな・・』
『もうあんなもん食べたらアカンよ』
『・・でもでも・・』
『でもじゃない!また気持ち悪くなるんやで!』
『でもでも・・まだいっぱい残ってるもん・・食べ物は粗末にしたらアカンのやで。全部ちゃんと食べなアカンやで!』
『・・・全部食べる気かいな・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.