ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/06(金) もうダメ?
今朝の麻阿はちょっと変だったのです。

麻阿は寝起きでもご機嫌〜でリビングをウロウロしたりオモチャを引っ張り出してきたり2階へ駆け上がったりと羨ましいほどの朝からパワー全開娘なのに今日は「ケージから出して〜〜」攻撃もなくじ〜っと寝たまま・・。

ケージから出した後もソファーで丸くなって寝てる・・これはおかしい!!もしかして具合が悪いのかも・・病院へ連れて行こうか・・と本気で思いました。
でも病院で何て言えばいいのか・・「朝起きて遊ばないんですぅ〜」じゃ話にならないしなぁ・・・「朝起きてスグにソファで寝るんですぅ」・・これもダメよね・・色々頭の中で考えてたら麻阿がムクッと起きて伸びをして「うりゃ〜〜かあちゃんご飯〜〜!」といつもの火の玉娘に戻ってくれました。ホッ!マジでホッとしました。
いつもは朝からハイパワーな麻阿を持て余すのに、いざ朝大人しくしてるとすっごく心配になるんですよね・・。

やっぱりどんなに朝から近所迷惑でもハイパワー火の玉娘でいてね。

午後から私は美容院へ行ってきました。こんなに早いサイクルで行くのは久しぶりです。
短いんだけど分量が増えてきたのでさっぱりさせたかったのです。
それに明日は友人の家に招かれてるのでチョット小奇麗にしないとね。

玄関を出て右に沈丁花の花を植えてるんですが、どうもこれがダメなようです・・・。
6月くらいから「おかしいなぁ〜」と思ってたのですが、もうとうとう枯れてしまいました・・・悲しい・・。
この花木は先代コウの大好きな花だったので・・思い入れがあったのです。
いつもいつもこの根元で寝てるコウがいたのです。
コウに根がむき出しになるまで掘られてもいつも元気で毎年満開の花を咲かせてくれてたのに・・。

今年の春も満開だったのに・・何が悪かったんだろう・・。
こんなになっちゃったらもうダメですよね。

『かあちゃ〜ん、このお花なんで茶色いん?』
『ん〜・・なんでやろなぁ・・ちゃんとお水もあげてたのになぁ』
『お水だけやったらアカンやろ!』
『肥料もあげたよ・・』
『ドッグフードを忘れたやろ!ほんでや!もう!かあちゃんはアカンなぁ!お花さんはお腹すいてるんや!アタシの分けてあげてもエエからな。ちゃんとあげてな!』
『・・ドッグフード・・ね・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.