ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/07(土) ブサイク
今日は午後から職場時代にお世話になった方のおうちへお呼ばれしました。
毎年1回この時期にその時の同僚2人と麻阿パパとでご馳走になりに行くのです。

え?麻阿パパも?と思われる方もいるでしょうが、実は私達職場で出会ったのです〜。てれてれ。

その時に一緒に勤務していた方達と麻阿パパは偶然にも6年前からまた同じ職場になったのです。
それから毎年私もお呼ばれしてるのです。

ご馳走してくださる方はなんと動物大嫌い!で有名な人。だけど今日家へ行くとウサギがいました。
娘さんが買ってきたそうです。少しは動物好きになったのかと思ったら・・・「もう!いや!」と嘆いていました。

麻阿パパはついでにその人が新しく買ったPCの設定をしてあげました。インターネット・メールなどなど設定し終わって麻阿のこのサイトを検索して見せると・・
「もうーー!イヤーー!止めてー!」それでもしつこく麻阿の笑顔のコーナーを無理やり見せると「何ぃ〜〜このブサイクなんはーー!いやぁ〜気持ち悪い〜〜!この変な顔なに?ドラキュラみたいやぁーーー!」と思いっきり言われました。

ん〜〜犬嫌いの人にはブサイクで気持ち悪く見えるのね・・。

いつも「かわいい〜かわいい〜」と言われてる私達にとっては腹が立つというより「ほぉ〜〜そう思うのかぁ〜」と新鮮な感じでした。

でもさ、でもさ、その人はワンちゃんといる幸せを味わう事が出来ないって人生半分損してるよね。・・・と自分の心に言い聞かせてました。

『かあちゃ〜ん、あたしってドラキュラなん?』
『ん〜〜・・ま、そうも見えなくはないわな・・』
『???なんでなん?あたし血吸えへんよ』
『ん〜〜ま、人の感性は色々やからね』
『ふぅ〜〜ん色々なんや・・・んじゃ、かあちゃんみたいなんでもかわいい〜〜って思う人もいるって事やね!』
『・・・・』
『あ!とうちゃんや!・・・奇特な人やね』
『怒!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.