ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/09(月) がんばれ〜〜!!
今日はほんとに久しぶり〜にDVDを見ようと決めていました。
コリン・ファレルの「フォーン・ブース」です。彼の作品は「タイガーランド」しか見てなかったのでこの作品を楽しみにしてました。別にファンではないけど何だか印象に残る俳優ですよね。

しか〜し!最初の10分で・・・爆睡してしまった私・・。おもしろくないっていう訳ではないんですよ。だっておもしろいかどうかの前でもう寝てたんだもん・・。
目が覚めるとエンドロール・・・。また見直さなきゃ・・。

夕方に大きくてたくさんの荷物が届きました。
うぉ〜〜!やっと届いた〜〜!でもこんなにたくさんあるとは・・。
何だと思います?そうです、ウッドデッキです。

私はずぅ〜〜〜っと欲しかったのですが麻阿パパは「木は痛みがくるから嫌い!」と言ってOKがでなかったのです。ぷんぷん!

なのに、何故今頃になってその気になったかというと、さく○♪ママさんやoya○んさん、ちか○ぃさんがデッキを作ったというのを知り私が「パパ〜〜デッキ作ったらそこで麻阿とまったり出来るでぇ〜〜」と言うと・・あっさりOK!やる気満々!

今日も届いたのは夕方というのに仕事から帰るなり蚊にかまれながら作り始めてました・・。
麻阿の事が絡むと麻阿パパは俄然やる気になるのです。

でもね、でもね、ちょっとイライラしてましたわぁ〜。温厚だし気長な人なんだけど、こういう作業には短気になるのですよ・・。ぷぷぷ。
そんなパパにぺったりひっついてる麻阿・・そんな麻阿を見るとイライラも収まるようでした。
どうせ、私じゃイラつかせるだけよね!ふん!

でもいつ出来上がるのかは不明です・・ほんとに出来上がるんだろうか・・。ちゃんと上に乗れるんだろうか・・。

『とうちゃ〜ん、あたしのタメにありがとね。』
『麻阿のためやったらパパは頑張るでぇ〜〜!一緒にここで遊ぼなぁ〜』
『うん!ここで二人でフニャフニャしようなぁ〜〜!』
『・・ママはどうなるねん!ええー!お二人さんよー!』
『・・・』
『・・・』
『無視かいな!』(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.