ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/11(土) もう・・ダメ・・・
私、今ドキドキしてます・・。今晩眠れるか分かりません・・。

明日、「服部緑地下見大作戦」を決行いたします!!

で、ずっと色々調べたり人に聞いたりしてたのですが全然分かりましぇん!
ある人は「吹田は分かりにくいから手前で降り!」と言い、ある人は「スグ分かるって」と言い、ある人は「高速なんか危ない〜やめとき〜」と言うし・・・・しまいには鈴の転がるようなお上品な標準語で「あぁ〜ら、大丈夫よ〜〜道はつながってるのよぉ〜〜」なぁ〜んて言うし・・・。

今日は実家から帰った夕方からず〜〜〜っとネットで調べたり本屋に行って道路地図を買ったり(今まで持ってなかった・・・)麻阿パパにネットで調べた地図を印刷してもらったり・・・。
色々頭の中でイメージするんだけど・・・ダメ・・全然ダメ。
段々心臓はバクバクしてくるし、口の中は乾いてくるし・・・。
しまいにゃ、「料金所で手が震えてお金落とすかも・・・」ここまで考える私って・・・変?

麻阿パパは今日も日本橋電気街を徘徊に行ったのですが、マジでポータブルカーナビ(15万ほど)を買う気だったのです(爆)
運良く現物がなかったので買いませんでしたが・・(ホッ)

あぁ〜〜・・・明日、私は無事に着くのだろうか・・・。
もしかして・・広島に着いてたら・・名古屋に着いてたら・・・。
考えれば考えるほど泥沼に陥るのです・・・。
今の私の頭の中は「服部緑地下見大作戦」でいっぱいです。
今日の掲示板のレス・・・きっと支離滅裂かも・・・お許しを。

ねぇねぇ〜近畿道の「吹田出口」ってちゃんと標識あるよなぁ・・。ちゃんと「吹田出口」って書いてるよな・・難しい言葉で書いてないよな・・・。誰か〜〜〜明日の朝までに教えて〜〜!

で、行きの事ばっかり考えてるから、帰りの道・・・分かれへんねん・・・帰りは行きの反対走ればいいんやよな・・でも高速は逆行したらアカンやで・・な。

『パパ〜〜どうしよう・・・全然自信ないわ・・・』
『大丈夫や!ボクに任せとき!』
『・・エライ自信やね・・・どこからそんな自信出てくるん?』
『地図見れば分かるやん!青い道を走ればいいんや!』
『・・・パパ・・・道路は色塗ってない・・・』
『・・え・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.