ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/16(木) 波紋・・
昨日、何気に香○さんのマネをして麻阿のブタ鼻顔を写真に撮った私と麻阿パパ・・。
色んなサイトを巡り日記を読むと・・・いっぱい同じような被害にあってるワンちゃんが。
ウチの掲示板にもブタ鼻顔のワンちゃんの写真がズラ〜〜。
みんな同じようにブタ鼻なんだけど、やっぱり個性があるんですよね。
顔かたちだけじゃなく・・性格も出てる・・・。
ワンちゃんの顔ってほんとに気持ちが出ますよねぇ。あのブタ鼻写真一つでもそれがよく分かります。

素直そうな子、怪訝な子、明らかに怒ってる子、何も分かってない子、みんな飼い主のイタズラを一応受け入れてるんだけど、顔で自分の気持ちを伝えてる・・・見てるとかわいい〜し、おもしろい!
でも共通するのは、み〜〜〜んな愛されてるってこと!
愛してるからこそ、ああいうイタズラをしたくなるのよね。だからたまにはイタズラさせてねぇ〜〜・・・って自分を正当化する私です。
あ、麻阿のあの顔を「半魚犬」じゃ「不気味ちゃん」じゃと言われ大喜びしてる飼い主・・・って変?あぁ〜〜なんだかクセになりそう〜〜。これからは麻阿の変な顔を撮るぞーーー!!

この首謀者香○さんは「そらまめのにくきゅう」のサイトで経営してる「犬視庁倶楽部」にて指名手配されています!!
あの顔にピンときたら「そらまめ」へ!!

『麻阿〜〜あの顔みんなにウケタでぇ〜〜♪』
『・・・ふん、あたしをネタにして遊ばんといてんか!』
『またまた〜〜〜ネタにされて喜んでるくせにぃ〜〜〜』
『え・・ま、まあね!香○さんの日記に名前も載ったし〜〜』
『ほーら、やっぱり喜んでるんやんかー!・・今度はどんな顔でいく?もっとこれから変な顔修行せなアカンでな!』
『・・あたしもすっかりお笑い犬やな・・・ハリウッドへの道は遠ざかったわ・・』
『ええやん、吉本の道は近づいたで!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.