ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/24(金) 変な麻阿・・
昨日の夜、麻阿はすごく変でした。遠出で疲れてるのは確かで夜も遊ばないで寝てるんですが、スグに起きて寝場所を変え、こっちをじぃーっと見てはカーテンの裏ですねたり・・何かを訴えてる感じでした。
PCばっかりしてる私とパパに怒ってるのかと思いPCを中断してソファーに寝転んで「おいで〜〜」と言うとお耳ペッタンでお腹の上へ乗ってきました。
ん〜〜〜かわいい〜〜〜・・寂しかったのね。
しばらくはこうやって抱いていてあげよ〜〜・・と思ったのですが・・・麻阿・・熟睡体勢へ・・・。えぇ〜〜それは困る・・まだ日記も書いてない〜〜〜・・15分はそのまま寝かせてあげましたがそれ以上は・・。
仕方なく「麻阿〜悪いけど、どいてくれるぅ?」とそっとどかしたら・・・いじけて私とマッサージ機の狭い間で寝てました・・。

12時過ぎに私達は布団へ。麻阿はケージへ。
2時半・・ケージでガサガサする麻阿に目が覚めた私。「麻阿は寝付かれへんやな・・大丈夫かな」と思った瞬間「キャン」。
かわいそうでスグにケージから出してあげました。
麻阿はそのまま私の布団の中へ。しばらくは寝てたのですがいつの間にかリビングへ行ったようでした。私はその後の記憶はないのですが、朝目覚めると・・・パパの布団で熟睡してる麻阿を発見しました(笑)
良かった〜〜眠れたのね。

私も麻阿も今日は疲れと寝不足でグッタリでしたが、私は荒れ果てた庭をどうにかしなきゃ!とお花の苗を買ってきてお庭仕事!麻阿は・・ウロウロしながらイタズラするチャンスを狙ってました。
軍手をゲットして大喜びの麻阿・・やっぱり麻阿はこれくらいイタズラっ子でなくちゃ!

今日もムシムシ暑くて汗びっしょり。あまりに放りっぱなしだった庭はちょっとやそっとじゃ綺麗にならない・・・買ってきた苗・・半分しか植えられなかった・・。早く涼しくなって〜〜〜〜!!

『麻阿、昨日は興奮して眠れなかったんやね』
『・・うん、なんかな・・しんどいのに寝られへんかったねん・・だから・・泣いちゃったねん・・・ゴメンな・・かあちゃん、起こしてしもて・・』
『いいんよ〜〜〜麻阿〜〜。そんな時は泣いたらいいからな』
『ほんま?ヤッターーーー!!ほんじゃ、これから毎晩泣くわ!!』
『・・・・それは・・困る・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.