ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/26(日) すかしっぺ
今日は麻阿パパは運動会〜。朝5時半に起き早めに出勤。少し曇りがちだったので丁度いいなぁ〜と思ってたら始まる頃にはカンカン照り・・・あぁ〜〜せっかくお肌の手入れをしてるのに・・・また赤黒く変色するんだわ・・・ガックリ。
ウチの家の校区も運動会のようでご近所皆さんお弁当持ちでお出かけ。ん〜〜〜静かな日曜だわぁ〜〜。

金曜日に買って半分植え残してた苗を今日はがんばって植えました。麻阿は・・・相変わらず邪魔ばかりしてくれましたぁ・・。
少しは庭も綺麗になったかなぁ〜・・・あんまり変わってないわ・・・。

昨日の夜PCをしてる私のそばで寝ていた麻阿。
プ〜〜ン・・・うげぇ〜〜!すっごく臭いオナラ〜〜・・しかも「すかしっぺ」。音がある時ってあまり臭くないですよね。この「すかしっぺ」はとんでもなく臭い!それも5分おきくらいに匂ってくる!何回も何回も!どうしたのかな〜〜お腹の調子が悪いのかなぁ〜・・でも食事も全部食べたし、別にお腹が痛いようではないし・・・。あ!そうだ!実家へ行った時さつま芋とヨーグルトを食べたんだーーー!!・・そりゃ・・出るわな・・・。それにしても・・・臭いわ・・。

オフ会に向け麻阿パパが皆さんにしてもらう名札を作り始めました。あまりセンスの良くない麻阿パパですが・・なかなか良いと思いません?
これを飼い主さんに掛けてもらうのですが・・この青いヒモ・・どうも怪しい・・・もしかしたら色落ちするかも・・。
そんな事になったら大変!皆さんの素敵な服に青い色なんて付いたら・・・。と言う事でオフ会までに「色落ち実験」をいたします。
もしこれで色落ちしたらピンで服に留めてもらいます。
みやっち幹事殿〜〜これでどうでございますか〜〜?
え・・今はこれを見てる余裕はない?・・そうですな・・・嫁家業頑張ってくださいませ・・・。(分からない人には分かんないじゃないーー!)
あ、名刺は当日皆さんに私達から配るモノです。モ○ママさんやあみ○んさんももう作ったそうです〜。皆さん、やる気満々ですな!

『かあちゃん〜みやっちどうしたん?』
『あ、あんた・・・幹事さんを呼び捨てにしてどうすんの!!』
『え?アカンの?みやっちーーー!!って言うたらアカンの?』
『アカンよ!!失礼な!年上の人に向かって呼び捨てなんて許せない事よ!!』
『ふぅ〜〜ん、みやっちってあたしより幾つ上なん?』
『え、え〜〜〜っと・・・30・・いや・・20・・・いや・・・10。そう!10や!!10!!・・ふぅ〜』
『・・かあちゃん・・汗かいてるで・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.