ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/27(月) せっかく・・
今日は麻阿パパは運動会の代休のためお休み!私は午後から仕事なので午前中に浜寺公園に行こうという事になりました。

朝7時頃は晴れ間もあったのに出発時刻の9時には・・なんだか怪しい雲が・・。でも降っても大した事ないだろう〜と出発!
しかし・・家を出て3分走った所で地面が濡れてる・・「あれ?ここは降ったんだねぇ〜〜」とパパと話してたら・・車で10分の所では雨がポツポツ・・「ええー!」でも大した事ないし大丈夫。
で、車で15分・・土砂降り・・・私「どうするぅ?」パパ「大丈夫!向こうに着く頃には上がってる!」・・・走れば走るほど雨はヒドクなっていくんですけど・・・40分後目的地到着!・・・大雨でございます・・。
でも麻阿は「うわぁ〜〜い!着いた着いた〜〜ルンルン〜♪」で歩く気満々。仕方ないのでパパは傘を差しながら駐車場付近をウロウロ5分で撤退。・・・すごい散歩となりました・・・。

帰りはさらに雨は酷くなりその上大渋滞。お腹は空くは眠いは疲れるわ・・・40分で帰れるところが1時間半以上かかりました。

グッタリと疲れたまま午後から仕事でした。・・・その頃には外はすっきり晴れてました・・ガックリ。

『・・かあちゃん、かあちゃんが雨オンナか!』
『違うよ!失礼な!』
『・・・とうちゃんか・・・』
『・・そうや・・・パパは雨オトコや・・』
『・・オフ会欠席してもらおか・・』
『・・そうやな・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.