ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/29(水) 成功〜!
また台風ですねぇ・・でも前の2つより風はそんなに強くないので少し安心です。
普通今の季節だと台風が過ぎたら涼しくなるはずなのに、どうもまだまだ暑い日が続きそう・・オフ会、暑いのかなぁ・・。
今日の掲示板でオフ会参加の皆さんが「何着ていこ〜〜〜」という話が出てました。・・ほんと・・何を着て行こう・・長袖だったらこの太い腕が隠せたのに・・・しょーがない!丸太のような腕をさらしましょうか!!みんな〜〜ビックリしないでねぇ〜〜。

麻阿もおニューの服を通販で注文しました。え?昨日のチアガール風のじゃないのって?・・ん〜〜あれはまだ暑苦しいかな〜と思うんですよね。
で、やっぱり日本犬らしく和柄のTシャツに決めました。
これもハーネス穴が開いてなかったので、先ほど必死でミシンと格闘しながらボタンホールを作りました。

ミシン・・・やっぱり難しいわ。なかなかスムースにいきませんでした。でも慣れると昔のミシンと違って糸通しもラクだしスピードも調整できるので使いやすかったです。

まず別布でボタンホールの練習!・・ん〜〜コツがつかめない!
何度かチャレンジしていざ本番!!・・緊張するわぁ〜〜。
でもまずまずの出来でした。
調子にのって巻尾組のハッピにも穴を開けました〜〜!!おぉ〜〜大成功!!
これで10月9・10日の祭に着て行ける〜〜〜!!

麻阿は・・・試着や撮影で着せ替え人形のようにされお疲れのようでございました〜〜。ゴメンよ〜〜麻阿〜〜でもかわいいわぁ〜〜。(親ばかビーム炸裂〜〜)

『麻阿〜〜ほら〜この和風のTシャツいいやろ?』
『なんで和風なん?』
『そりゃ〜日本犬やもん!和が一番や!!』
『ほんなら、かあちゃんは着物でとうちゃんは袴やな!!』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.