ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/09(木) 服部緑地オフ会
おぉ〜〜オフ会があったのかー!とタイトルを見て思ったでしょ?
いえいえ、オフ会の予定があるのです。
10月3日(日)服部緑地にて開催なのです。楽しみ〜〜♪
かなり人数も集まるようで初めての柴まみれを体験できる〜〜!!

・・しかし・・目的地に到着できれば、の話ですが・・・。

わたくし、態度も口調もデカイのですが・・・と〜〜〜っても気が小さくて・・怖がりなのですぅ・・。(誰や!笑ってるのはぁ!!)
免許を取って18年!ずっと運転し続けてるのに・・いまだに高速未経験者なのです。

大阪南部の田舎に住んでる私は今回の服部緑地まで行くのに、どうしても!どうしても!高速を走らないとイケナイのです!!
もう色んな人に聞いたりネットで調べたり・・あ、うちの車は買って9年目です・・ナビなんて付いてませんです。

頭の中は「高速高速吹田出口吹田出口いけるかないけるかな」この言葉がグルグルと回ってます・・。

もしこれが柴ちゃんオフ会じゃなかったら、絶対!行かないだろうなぁ〜・・・なんたって「でぶしょう」なんだもん。
この「でぶしょう」で「怖がり」で「高速未経験」の私が「行きたい〜〜〜〜!!」と言うほどオフ会って魅力的なんです。
あぁ〜〜無事たどり着けるかしら〜〜・・今から不安ですぅ。
一度、いや!二度くらいは下見に行かないと・・・下見に行って「や、やっぱり行けない〜〜〜」って言い出すかもしれませんが・・。

そしてもう一つの不安は「麻阿」です。
ワンコと仲良く出来たことのないあの子が突然柴まみれになったら・・・どういう行動をするのか飼い主の私達でも想像不可能なのです。
多分、飼い主と同じで態度と口調(鳴き方)はデカイでしょうが、本性は・・ただの怖がりだと思うのですが・・・。
もし、もし、今回のオフ会をぶっ潰したら・・幹事のみ○っちさん・・・ごめんよ・・許してや・・・。

『麻阿〜こんどな、たくさんの柴ちゃんと会うからな。ちゃんといい子でいてよ』
『たくさんの柴ちゃんって、どれくらい?』
『ん〜〜〜まだよう分からんけど・・10柴ちゃんくらい??』
『ふぅ〜〜〜ん・・・』
『ふぅ〜〜んって・・・何か企んでるなー』
『え?いや、10柴ちゃんくらいやったらあたしのガウガウ1発でKO勝ちやな〜〜って思って・・』(ニヤリ)
『た、頼むから〜〜〜それだけはヤメテ〜〜〜〜!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.