ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/10(月) 連休最終日
今日は連休最後の日!昨日の予定では午前中に買出し!午後はランチを兼ねてドッグラン!夕方は映画!でした。
デンゼル・ワシントンの「マイボディーガード」を見たいのです。
デンゼル・ワシントン!いいですよねぇ〜〜〜。

が・・・昨日の夜寝るのが遅かった(といっても12時半)のが原因か朝から頭痛〜〜〜(泣)
あぁ〜これがあるから私の行動力もアップできないのですぅ。

今年の私の目標は「時間をムダにしない!行動力アップ!」なのですが・・・もうすでに挫折しそうです。

麻阿も朝から眠そうでパパに抱っこされながらウトウト。
パパは・・・嬉しそうにニマニマ。休日の朝の和やかな一こまでした(笑)

頭痛はするけど買出しだけはしないと〜〜〜!今夜食べる物がない〜〜!
買出しを終えてから頭痛の様子を見てドッグランに行こうかと思ったのですが・・・寒いし・・まだ頭痛いし・・で、結局親子3人コタツで昼寝〜♪・・・最後の休みをムダに過ごしてしまった(涙)

麻阿もコタツの中で大あくび!いいショットが偶然撮れて良かった!良かった!今日の麻阿りん家のすべてをこのあくびが表してくれてます(笑)

しかし!この麻阿!6時20分になると私に怒るのです!「かあちゃん!ボケボケしてんと早くご飯の用意しー!」と言いながら私の腕をホリホリするの・・。今日はいつもより10分早かったけど。

で、私がご飯の用意をし出すと・・また寝るのです・・。
麻阿はいいよなぁ〜〜〜っと思う瞬間です。

皆さんはこの連休どんな風に過ごしました?有意義でしたぁ?
私はまだあと1週間仕事が休みなので今日行けなかった映画・・一人寂しく行って来ようかな・・・。
こういう時ワンコ一緒に入れる映画館なんかあればいいのにぃ!

『かあちゃん〜今日はのんびり昼寝出来たなぁ〜♪』
『ほんまや!時間をムダにした!もったいない!』
『でも寝る子は育つって言うやん〜!あ!アカンアカン!かあちゃんはそれ以上育ったら・・・・シワシワになる・・』
『怒!!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.