ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/12(水) シルバードッグタグ
うぅ〜〜今日は寒かった〜〜〜!
郵便局(車で3分)に行きたかったんだけどあまりにも寒いので「ど〜しようかな〜〜寒いなぁ〜〜もう少しあとで行こうかな〜」とグダグダしてたら・・どんどん寒くなってきた・・。
しまいには雪まで・・「ぎえぇ〜〜!本格的に降るのか〜〜〜!やばい!」とやっと車に乗って行きました・・・もっと早く行っとけば・・何も一番寒い時に行かなくてもねぇ。

今日の教訓!「さっさと用事は済ませろ!」・・ですね(涙)

麻阿はこの寒いのに朝からハイテンション!
私が掃除をしてる間にカーペットやこたつカバーに付いた麻阿の毛を取るための「クルクル」のフタを・・・バキッと二つに割って振り回してました・・・それを取り上げられると私の隙をついてスリッパを咥えて爆走!・・・若いって・・エエねぇ・・。

郵便局から帰ってスグに「ピンポ〜ン♪」またまたお届け物。ほんとに宅急便のオニイチャン、ゆうパックのオニイチャンには世話になる一家です(笑)

届いたモノは香ドラゴンさんのサイトで知ったシルバーのドッグタグです。
色んなドッグタグを見てきたけど、こんなに麻阿に似た体型のドッグタグは今まで無かったのです。どんな体型か?・・・足が短い(爆)
大きさもちょうどいいし、手触りがとても柔らかく暖かいんです。
裏には連絡先も彫ってくれ表には「麻阿」の名前が。・・ん〜〜〜親バカで申し訳ないのですが・・・エエ名前やなぁ〜〜〜(ほれぼれ)漢字がまたエエわぁ〜〜(しみじみ)思わずホッペにすりすりしてしまいましたぁ〜。

パパは「あと何個か買ったら良かったなぁ〜」だって・・自分の携帯にも付けたいみたいです(笑)

『このドッグタグ私がモデル?』
『いやぁ〜そういうわけではないケド・・似てるなぁ・・』
『うん!このかわいい〜〜お目目なんてあたしにそっくりやぁ〜〜〜!クルンとした尻尾も〜〜〜かわいいなぁ〜〜』
『・・麻阿・・現実をちゃんと直視せなアカンで・・・』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.