ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/14(金) 明日・・・
今日は麻阿を連れ実家へ。

仕事が休みだと本当に自由に動ける!でもあと少しでそれも出来ないな・・・あぁ〜〜〜左ウチワで暮らしたい!(爆)

昼食のあといつもの公園に母と一緒に散歩に行きました。麻阿は家でトイレを済ますけどやっぱり散歩に行くとチョロチョロとあちこちに。
よくま〜そんなに出るわねぇ〜〜〜というくらいの回数です。
で、出てるの?と思って見ると・・一滴だけ・・とか、出てないとか・・・なのに格好だけは一人前(笑)。
でも本人(犬)は真剣です!あの姿、あの顔は何度見ても笑えますよねぇ。

夕方実家でおでんを調達して帰宅。

そして明日のための用意をバタバタと。え?明日、何かあるのかって?

私、一人旅に出ます。

また〜〜〜電車で1時間半の所かって?いえいえ!何と!飛行機で1時間半の所です!
「でぶしょう」麻阿りんママ血迷う!の巻き〜〜〜(爆)

羽田にみ○ちゃんが迎えに来てくれるの。で、本当だったら横浜散策で横浜のホテルで一人でお泊りだったんだけど・・。

・・・・雪・・・・なんだって。

でどうなるのか分からない旅になりそうです。
下手すれば飛行機Uターンかも〜〜〜(涙)

羽田に着いても寒さのために外は歩けなくてみ○邸に直行になるかも・・。
もっと下手すれば(下手って・・)雪のためにホテルに行けずにみ○邸にお泊り〜〜!こた○うくんと一緒に寝るかも〜〜〜!それは嬉しいかも〜〜!

さらにもっと下手すれば・・・日曜日・・大阪に帰れないかもぉ〜〜〜(涙)

私・・・横浜で路頭に迷ってたら・・誰か救ってね(クスン)

『かあちゃん!一人で飛行機乗れるんか?大丈夫か?』
『・・うぅ・・ふ、不安・・・どうしよぉ〜〜〜(涙)』
『かあちゃん!飛行機乗る時は靴は脱がなアカンやで!エエな!』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.