ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/16(日) 一人旅 その1
行ってきました。帰ってきました。
雪にあう事なく定刻どおりフライト出来てホッとしました。
まずはこの大イベントを3日ほどに分けて(ネタを引っ張る私・・)ご報告いたします〜。

そもそも何故一人でみほちゃんに会うのに羽田まで行ったのか!12月に名古屋でみやっちちゃんとみほちゃんと会う予定だったのが私がダウンし流れてしまったのがキッカケでした。(みやっちちゃんとみほちゃんは会いました〜)

私が1月中旬まで仕事が休みなのでその時なら時間も取れるし、じゃ〜!という事でアレヨアレヨという間に話が進みました。

本当は横浜のみなとみらいをみほちゃん&こたちんと観光してドッグカフェでおしゃべりして・・が予定だったのですが、こたちんが調子を崩してしまったり(今はもう復活しております)、「も、もしや・・またお流れかー!」という危機から脱出したと思ったら・・今度は・・雪・・だというではないですか〜〜〜!
前の日の夕方まで「キャンセルしようか〜・・どうするぅ?」と相談。でも思い切って決行!を決意しました!

でもこの寒さの中、みなとみらいを散歩って・・・キツイよねぇ・・こたちんも一応病み上がりだし・・「じゃ〜!うちに来るぅ?」というみほちゃんのお言葉に甘えてみほ邸にお邪魔するという予定に変更になったのです。

初めて会う人の家にお邪魔するなんて・・・ってちょっと恐縮だったのですが色々考えてもそれが一番!と思ったのです。

旅立ちの前の夜・・・緊張と高揚で眠れない私(笑)深夜2時過ぎまで布団の中で悶々としてました(笑)やっと寝たと思ったら・・4時過ぎに電話が!「ま、まさか〜みほちゃん?」と思い電話を見ると知らない携帯番号・・・「エエ加減にせーよーーー!」(おほほ〜〜チョットお下品?)おかげで寝不足のまま旅立ちましたわ・・。でもね、意外と元気だったの。やっぱり気分が高揚してるからでしょうねぇ。

パパが空港まで荷物を持って付いて来てくれました。バイバイする時に私・・・「コウ(先代犬)のこと頼むよ〜」・・って言っちゃいました・・(笑)落ち着いてたつもりだったのですが・・かなり混乱してたようです(笑)

飛行機は天候が悪いためよく揺れました〜〜〜。
羽田までみほちゃん&こたちんが迎えに来てくれるのが楽しみで激しい揺れも何のその!・・でもちょっとビビったわ・・。

到着ロビーでみほちゃん&こたちんを発見!普通ならここでみほちゃんに「初めまして〜〜」って言うのが当然なんだろうけど「こたちん〜〜〜♪」と言って到着ロビーで抱き合ったオバちゃんと柴ワン・・・異様な光景だったのでは・・。

その後にみほちゃんと「初めまして〜〜〜」だって・・・。超無礼な私でした(笑)

そのままみほちゃんの「オンナとは思えない運転」で(爆)ベイブリッジを渡りサービスエリアを見物。でも雨だし・・・スグに車に戻りみほ邸に向かいました。

車の中のこたちん。とっても大人しくて私の理想でしたわ〜。
麻阿では考えられない・・・。

ステキなみほ邸に到着!優しい〜男前の旦那さまに出迎えられてちょっと緊張の私でしたが、こたちんが再度歓迎のチューあいさつをしてくれたりして少し緊張も取れました。・・と同時に・・化粧も取れました・・・(涙)

皆さん、みほ邸に行く時は化粧はしても意味ないですよぉ〜〜〜!

みほちゃんの手作りご馳走をいただき(すっごいお料理上手!器もステキ!)優しい旦那さまと意気投合!してみほちゃんを攻撃(DVD買ってあげなよぉ〜!)したり(笑)と、何だか「初めて会ったのよね???」と一瞬不思議な気持ちになりました。

こたちんの「抱っこでしゅ〜」も見れたし、その上この私にも抱っこをさせてくれたし。・・でも・・重かった・・麻阿を抱きなれてる私は腕がプルプルでした(笑)今日は筋肉痛よ。

で・・私・・一度してみたかった事を2つしました。
一つは肉球の匂いを嗅ぐこと。こたちんは麻阿よりも匂いがキツクなかった・・やっぱり麻阿って臭い子なんだわ・・と痛感しました。
そしてもう一つ・・・へへへへ・・・男の子ワンのアソコをしげしげと見たかったの。私にとっては未知の物体(笑)なんだもん。
その上こたちんが大人しいのをいい事に・・触っちゃった・・エヘ(笑)柔らかくてプ二プ二してました〜〜〜・・・私って変なおばさん?

7時頃までお邪魔して・・パパさん、ごめんなさいね。せっかくのお休みなのに・・こたちんもネムネムなのにねぇ。
でもまだまだ夜は続くのでした〜〜〜〜(笑)
この続きはまた明日〜♪

・・だけど・・明日から仕事が始まる・・・このポケポケモードで大丈夫かな・・大丈夫じゃないと思う・・。

『かあちゃん!みほちゃんは美人やった?』
『おぉ〜!美人美人!写真で見るよりほっそりしてたよ!』
『・・いいなぁ・・こたちん・・』
『怒!!!!どういう意味やねん!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.