ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/17(月) 一人旅 その2
さて今日から私・・仕事が始まります。1ヶ月弱のお休みのあとペースを戻すのがこれまた大変!
今日も朝からバタバタと夕食の下準備に追われていました。
夕食を夕方に作れないなんて・・(涙)これが一番苦痛なのですぅ。・・と思ってたら・・何と今日はまだお休みだった・・。気がついたのは夕方になってから・・。
今日1日のこのブルーな気持ちは何だったのーーーー!すっごく損した気分になりました(涙)

さて昨日の日記の続きを。

夜の7時ごろまでみほ邸でまったりさせていただきました。
その間にみほちゃん&こたちんの甘い生活を見せていただき(笑)麻阿が恋しくなってきた私・・・。思わずこたちんを「麻阿〜〜〜」と抱きしめてました。でも感触が全然違う〜〜〜(笑)当たり前の事だけど同じ柴ワンでも全然違うんですよねぇ。今回しみじみ感じましたよ。

あまり遅くまでは・・と思い、みほちゃんの行く「グランベリー」という所に行ってみた〜い!という私のわがままにこたちんとパパさんを巻き込んで雨の中出かけました。
もう遅かったので色んな所を見る時間が無かったのでその中のペットショップ「ジョーカー」に行くことにしました。

やっぱ!都会は違うぜよー!・・・って・・何弁じゃ?いや!ほんと!あんなにたくさんの種類のペットグッズを見たのは生まれて初めてじゃった!・・って・・日本昔話かい〜〜(笑)

オシャレなものがいっぱい!雑誌で見たリードや首輪やハーネスや!スグにお目当てのモノを買ったわ!当然カード払いよ〜!
買ったモノは明日にでも日記でお披露目たします。

ペットショップを出て今度はスグ近くのワンちゃんOKのレストラン「リキシーダイナー」に。やっぱ都会は違うぜよー!(もうエエって!)こういう所が大阪の田舎にもドンドン出来ればいいのにぃ!

こたちん、ずっと雨で退屈さんだったからこのレストランでワンちゃんに会えてすごく嬉しそう〜!
麻阿だったら絶対ビビるだろうなぁ。やっぱり飼い主に似たのね!

人間大好きみほちゃん「あいさつに行って来るわっ!」と満面の笑みで飼い主さんに話しかけてた・・そうか・・ああやってお友達になるんだね・・ふむふむ!勉強させていただきました(笑)

奥の席に小型ワンに混じって柴ちゃん発見!しかもまだ幼い遊びたい盛りの子!
こたちんウハウハ〜♪2ワンで貸切状態の中お相撲を開始!私ねぇ〜初めて見たの!柴ワンの相撲を!麻阿は絶対にしないもんねぇ。

そりゃもう〜無言でずぅ〜〜〜〜〜〜っと永遠に相撲してました。
こたちんも凄かったけど8ヶ月のごんたくんは・・・疲れ知らずのハイパー柴ちゃんでした・・若いってエエねぇ〜。

食事も済まし優しいパパさんの運転で横浜駅のシェラトンホテルまで送っていただき、お世話人みほちゃんには部屋までついて来てもらって至れり尽くせり・・本当に何から何までありがとう〜♪と思うと今度はいつ会えるのかなぁ?とか考えちゃって二人とも涙涙の別れとなりました(笑)

ココで二人の意見が食い違ってるのですが私はみほちゃんが泣いたからもらい泣きをしたの!と言い張ってるのですが・・みほちゃんは逆だと言うのです。
この氷のように冷たいオンナの私が泣くハズないわよ〜〜(笑)

みほちゃんが去って行くのを見送って部屋に一人になった後まずはパパに電話。そしてみほちゃんにお礼のメール。お風呂。
そして・・バッグの中から麻阿の毛を混ぜて作った例のフリースドッグと、この間作ったシルバーのドッグタグをサイドテーブルに置いて・・MP3に入れてきた平井堅の音楽を聞きながらグッスリと眠りについたのでした〜〜〜♪

寂しい〜〜〜えぇ〜〜ん(涙)なんて思うヒマもなくグーグー寝ました。私って意外と図太いのかもぉ〜〜〜(笑)

1日中私に付きあってくれたみほちゃん、優しく穏やかな旦那さま、私のオッパイをカミカミしたこたろうくん、本当にありがとうね。

そして本当の一人旅は明日に続くのでした〜。

『かあちゃん、一人旅っていうけど全然一人と違うやん!』
『・・まぁね・・みほ夫妻&こたちんが一緒だったからね・・。でも一人でホテルに泊まったんよ!エッヘン!』
『・・ウソや・・かあちゃんウソついてる・・。だって・・枕2つあるやん・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.