ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/18(火) 一人旅 その3
今日こそ仕事始めでした(笑)やっぱり朝からバタバタでした〜(涙)まだまだペースを戻すのにかかりそうだわ・・。

一人旅の第3弾!最終話です。

夜は音楽を聴きながらすんなりと眠りにつけました。これだけでもスゴイ事〜〜!私は眠り始めが悪いと朝まで眠れないほうなので旅行に行くと全然眠れず寝不足でフラフラになるのですぅ。
これが無かっただけでも嬉しかった!

朝は7時に目覚めみほちゃんに貰ったおいしいパンと家から持ってきたパックコーヒーで朝食。・・そうなの・・朝食つきステイじゃなかったのぉ〜〜〜だってお金が無かったんだも〜ん(笑)

雨の横浜の景色を見ながら・・ちょっと「おぉ〜!一人旅じゃ〜ん!」って気分になりましたー!

そうそう!羽田空港までのリムジンの時間を調べなきゃ!フロントに電話して聞かなきゃ!・・ドキドキ・・。いつもこういう事はパパがやってくれてたので・・(笑)ちょっと緊張!

フロントで聞くとホテルから空港の直通リムジンが出てるとの事!ラッキー!雨の中バスターミナルまで行かなくていい!迷子になる確率がグッと減りました(笑)

でも・・時間が9時45分発・・。飛行機は12時5分・・。あぁ〜本当はみる○さんのお花屋さんに行きたかったけど・・(涙)今回はちょっとムリでした・・みる○さん〜待っててくれたのにごめんねぇ〜。次回は必ず会いましょうねぇ。

空港でかなり時間がありそうなのでワクワク。新しく出来た第2ターミナルだし、じっくり見て回ろう〜!

・・でもね・・あんまり別に「おぉ〜〜!」という感じではなかったわ・・期待したわりには・・って感じでした。
でもせっかくだしと思い何かおみやげを買おうとウロウロ。
やっぱり「東京ばなな」?・・ん〜〜〜さすがに買いませんでした〜(笑)
買ったのは「ごまたまご」と「マリベルNYチーズケーキ」を買いました。おいしかったよぉ〜!特にーズケーキ!皆さん、是非羽田に行ったら買ってみてね。

搭乗口を間違う事なく無事機上の人となりホッ。関西空港までは1時間少し・・あっという間の旅でした。
何だか日本が狭く感じたわぁ。こんなに気軽に行けるなんて・・色々不安もあったけど案外行けば行ったでどうにかなるのですねぇ。

関空にはパパが迎えに来てくれてました。ウフフ〜〜〜そうなのぉ〜〜ラブラブでごめんなさいねぇ〜(爆・・うそうそ)

家に着くと・・麻阿がぁ〜〜〜!笑う前に「かあちゃん!浮気したやろっ!」とこたちんの匂いの染み付いた服を目を吊り上げて(笑)匂ってました・・・さすがだわ・・。

ひとしきり匂ってからニコ〜〜〜!そうそう!この笑顔よ!この笑顔に会いたかったのよぉ〜〜〜!

この後は・・私と麻阿のラブラブタイム〜♪麻阿の臭〜い匂いを嗅いで嬉しい〜〜私って・・変?

麻阿は私がいない間、パパにベッタリだったそうです。いつもは私にベッタリなのにねぇ。
たまにはパパと麻阿とお留守番もいいかもね!

皆さんもたまには一人旅をしてみては?新鮮な気持ちになりますよ〜。

みほちゃん、パパさん、こたろうくん、今回は本当にありがとうございました。何から何までお世話になって・・。感謝です!

みほちゃんからいただいた麻阿へのオモチャ、今日も振り回して私にぶつけてました〜(笑)気に入ったみたいです〜。
オヤツもガツガツ食べてます!

私も・・みほちゃんからもらった和菓子と空港で買ったおみやげをガツガツ食べてます・・・エライ事になってます・・やばいです。

『クンクン・・かあちゃん、浮気相手は・・・こたちんか!』
『な、なんで分かるん????』
『あたしは探偵〜!何でも分かるのよ〜!で、こたちんとホテルのあのベッドで一緒に・・・』
『アホな事言いなさんな!みほちゃんに怒られるで!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.