ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/23(日) 休日
皆さんはお休みの日って何時ごろに起きますか?

うちは平日は6時に時計と音楽を合わせだいたい6時半ごろにモゾモゾと起き出します。スグには起きれない私・・エヘへ。30分ほどの猶予が必要なのです。

休日は時計を6時半に合わせ7時には起きるようにしています。今日もそうでした。

が!・・・最近起きれないんですよねぇ・・。音楽は1時間で切れるように設定してるのですが・・1曲目「あ・・鳴ってる・・起きなきゃ・・・」2曲目・・心地よい眠りにつく(爆)・・・夢の中・・・・ハッと目が覚める音楽が鳴ってない・・「え?もう1時間経ったのぉ?」時計を見ると・・8時半でした(笑)

朝ご飯を食べたと思ったらもうお昼でした(涙)身体もシャキンとしないし・・。
今日は麻阿りん家にしては珍しくドッグランにもドライブ&散歩にも行かずにパパの実家へ顔を出しただけのつまらない休日となってしまいました(涙)

なんだか1日損した気分・・。

麻阿は庭で遊んだり家で昼寝をしたりオモチャを壊したり(笑)結構楽しくしてましたけどね・・。

たまにはのんびりの休日もいいけど、やっぱり麻阿とお出かけが一番楽しいね〜・・とパパと話してました〜。
麻阿はどうかは・・・分かりませんが(笑)

『はぁ〜〜今日は久しぶりにのんびり出来たなぁ〜〜幸せな休日やったわ』
『麻阿!そんなにドッグランが嫌なんか?え?』
『かあちゃんはそんなにドッグランが好きなんか?え?』
『・・ハイ・・・』
『物好きやな・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.