ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/25(火) ママ離れ?
昨夜は麻阿のベッドを洗ったけど乾ききらなかったため私達と一緒に寝る事になった麻阿。

いつも1階の和室に麻阿パパ(布団敷きはパパ担当)が布団を敷くと今までコタツで寝てた麻阿がモゾモゾと布団に移動します。
そして私達が寝るまで布団でまったりするのです。

私達がお風呂も済まし寝る準備をし出すと自分からケージへ入って行くのです。賢い〜〜〜(親ばか)

昨夜もまったく同じ行動でした。ケージには毛布だけしか入ってないのに黙ってケージへ入る麻阿。
そこで私が「麻阿、今日は一緒に寝るんよ〜」と声をかけケージの扉を閉めずに布団に入るとトコトコと出てきてパパの布団の中へ(笑)かわいい〜〜のぉ〜〜(デレデレ)パパもニマニマ。

その布団にもぐりこんでる姿をカメラでパチッ!そうです!事件記者麻阿りんママは寝る時もカメラを手放しません!(ウソウソ、この日だけよ)

電気を消して川の字になって寝るこの幸せな気持ち・・・「はぁ〜〜〜」と幸せの吐息を漏らしてると・・・麻阿・・モゾモゾと布団から出てケージへ・・・。

なんで〜〜〜????何が気に入らないのぉ〜〜〜〜???(大涙)

ママとパパの愛が重かったのぉ?(爆)

麻阿はベッドもないケージで一人で寝る事を選んだのであります・・これって親離れの始まりか!

ショックを受けた私は一睡も出来ずに朝を迎えたのであります・・ってのはウソで(爆)その後1分もしない間に深い眠りについたのです〜!がははは〜〜〜!!!

朝、気持ちよく音楽で目覚め「あ、そういえば麻阿はケージで寝たんかな?」と思い、パパに「麻阿はぁ?」と聞くと「・・・ココ・・」ん?そうです!パパの足元でデーーンと寝てたのであります!
パパに聞くとケージに戻ったあとスグくらいに舞い戻ってきたそうです。
でもさ、何でパパの所なのよ!何でよ!ママとは一緒に寝たくないってか?(怒!!!!)納得がいかん!!

でもね、パパ・・麻阿が重くて寝られなかったそうです。ウシシ!

『麻阿はパパのほうが好きなんやね!ママの事なんかどうでもエエんやね!(涙)』
『かあちゃんもパパの事なんかどうでもエエんやろ?同罪や!』
『・・・そうか』(納得)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.