ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/27(木) ネットのない生活
たった1日なのに・・・なんて長く感じたんだろう〜〜。
25日の夜寝るまでちゃんとネットは繋がってたのに26日の朝に突然繋がらなくなりました。

うちは私とパパとそれぞれPCを持ってるのですがどちらも繋がらなくなったのです。・・って事はPCが壊れたわけではない・・。じゃあ光ケーブルか!ま、まさかぁ〜〜〜ポキッといってしまったかーーー!麻阿がかじったかーーー!でもケーブルモデムのランプは付いてるし・・・分かんない〜〜〜!

色々PCの設定やら何やらパパに思いつく限りの事を試してもらいました。
麻阿はパパが血相を変えて(オーバーな)バタバタしてるのを見てビビってしまい・・(笑)椅子の下に隠れるわ・・私の膝に乗ろうとしてくるわ・・かわいいぞぉ〜〜〜〜!なんて喜んでる場合ではありませんでしたよ。
私はこのままネットから姿を消すのか・・・パパなんて「まぁ〜こんな感じでサイトを終わるのもエエかもなぁ〜」なんて言うし・・(涙)

ネットのない生活・・・皆さん想像してください!ほんとに手持ち無沙汰で・・・「何しよう・・・」と考えてしまいましたよ。
色々調べるのもネットを使ってるし・・通販もネットだし・・メールもチェックできないし!まさしく途方に暮れる・・って感じでしたよ。

でもね、麻阿はちょっと喜んでたかも。私がPCをしないでのんびりしてるから(笑)甘えて膝の上で寝てました。

でも平井堅が〜〜〜・・・(笑)PCの出来ないヒマな私・・何をするか・・1日中平井堅の歌を聴いてました。・・「頼むから休ませてくれ〜」という悲鳴が聞えてきそうでした(爆)

結局何が原因だったか・・・・簡単でした・・。oya○んさんが「ケーブルのコネクター部分が断線してるんでは?」という復旧のダンス(笑)と共に書いてくれた一言でした。

断線はしてませんでしたが・・何だか変になってたみたいです。どうなってたか説明されたけど・・ま、細かい事はイイじゃない!がははは〜〜〜!繋がったらいいのよ〜!

oya○んさんにはこれから足を向けて眠れないわぁ〜〜〜(笑)
ちかね○さん、こんないい旦那さん、大事にしないとダメよぉ〜〜〜(爆)

そうそう!今回の事件で(事件か?)パパが私の使ってるノートPCを色々触って驚いてました。キーボードが・・・ガタガタだって。
私・・よっぽど強く叩いてるみたいです・・・。そうかなぁ?普通なんだけどねぇ・・ピアノ弾いてるとタッチがキツイのかもねぇ。

皆さん、ネットが出来て当たり前なんて思ってたらダメよぉ〜。いつアナタにもサイバーテロが襲ってくるか分からない!(違うって!)

『かあちゃん!よくもあたしのせいにしてくれたなーーー!』
『いつも何かをカジカジしてるから疑われるんや!』
『あたしはネズミと違う!y○k○さんちのシ○くんとは違う〜〜〜!』
『あ・・・y○k○さんに怒られるで・・・ママは知らんで・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.