ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/28(金) ばあや・・
先日、麻阿パパが仕事の帰りにペットショップに寄って新しい水のみボトルを買ってきてくれました。

麻阿は小さい頃からこの形のボトルで水を飲んでいます。
これだと麻阿の抜け毛も入らないしケージで暴れて(笑)こぼす事もないので大きくなった今でも使っています。

水は出来るだけ一度沸かして冷ましたのを入れるようにしてます。少しでもおいしいお水を・・と思って。ミネラルウオーターはカルシウムが多すぎてダメなんですってね。

うちの麻阿・・ボトルに水が入ってないと・・ひたすらボトルの前で立ち尽くしジィーーーーーーっと身動き一つせず誰かが気付くまで辛抱強く待ってます(笑)(写真左)

こういう時に普段「ヒャンヒャン」鳴くんだから一声出せばいいのに・・「あたしが今何が欲しいと思ってるか・・・分かるやろ?」って顔で見ます。
「ハイハイ」と言ってヤカンの水を入れると「最初から入れといてよ!」って感じで飲みます・・。

完全に私は・・・ばあや・・です(笑)

今日もPCをしてる私をジィーーーーーっと見てました・・・。

皆さんも自分が「ばあや」だなぁ〜・・と思う瞬間ってあるんでしょうね・・・。お互い頑張りましょうね(笑)

麻阿パパは今日一足早いバレンタインのチョコを貰ってきました。
「ゴディバ」のチョコ〜♪さっそく私が頂きました〜♪おいしかった〜!普段がんばってる「ばあや」の密かな喜びよ〜。

『ばあや!顔のマッサージお願いね!ばあや!毛皮が乱れたわ!ブラッシングしてくれる?ばあや!肉球が汚れたわ!フキフキしてくれる?』
『・・お嬢様、日曜にサロンの予約をしておきましたから。美しくなってきてくださいませね』
『げっ!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.