ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/04(火) ネタ切れ・・
今日から麻阿パパは仕事!朝起きるのが辛かったーー!
皆さんも今日から仕事の人が多いのでしょうか?

私は今日は実家へ行く予定だったけどどうも疲れが溜まってるのか動く気にならず1日のんびり過ごしました。
年末年始の疲れを取ろうと昼寝三昧。少しラクになったかな。

で、ネタ切れです(笑)

まだ今年が始まって4日なのに・・・こんなので今年の日記は続くのかね・・自信ありません〜〜〜(泣)

なので以前のネタで強引に引っ張ります!

年末にシートベルト固定型のキャリーの紹介をしましたよね。
パパが一緒の時はお膝に座らせるけど私と二人の時は絶対にキャリーに入ってもらわないと困るのです。・・だけどダメなんです。あれに入れるとずぅ〜〜〜っと超音波で泣き叫んでるのです・・運転に集中できない!

なのでワンちゃんを助手席に乗せてもOKのワンちゃん用ハーネス型シートベルトを購入。・・・大失敗!落ち着かずグルグル回るのでシートベルトが巻きつくのです・・(涙)

じゃ〜次の手は!と、この写真の後部座席全部が動き回れるシートを購入!これでOK!・・・大失敗!最初は私と二人だと危険なのでパパが助手席に乗ったら・・・「パパ〜〜〜お膝に乗る〜〜〜」と乗り越えて来ました・・(涙)
パパがいるから前に来たのかも・・・いやいや!麻阿なら運転してる私の膝にも「ママ〜〜お膝に乗る〜〜」と言って強引に座りにくるに違いない!それはあまりにも危険すぎる!
前に来れないように柵みたいなのを付ければいいのでしょうが・・・そんなに簡単に出来そうにもないし・・。

すべて使う事もなく・・収納の奥に突っ込まれる運命です・・。

やっぱり私は超音波の鳴き声に耐えながら運転するしかないのね・・(泣)
ほんとに小さい頃から何にでも慣れさせるようにしなきゃいけないって痛感する今日この頃です・・。

そうです!そうです!最近缶フードをトッピングしてるのでカロリーオーバーじゃないか心配してたのです。
去年の12月に病院では7・9キロと増えていたのが今計ると7・4キロと減っていました!ん〜〜〜缶フードのトッピングがあるのでドライフードを少なめにしてるからか!
・・しかし・・スグに減るって・・・羨ましいわ・・・。

『へへぇ〜〜〜ん、あたしはスリム〜〜!だからオヤツももっとちょーだいーー!!かあちゃんは〜何も食べたらアカン〜〜!だってかあちゃんは・・・プヨプヨやから〜〜〜!!へへぇ〜〜〜』
『麻阿・・・誰にオヤツを貰うんやったんかなぁ?えぇ〜〜誰がくれるんやぁ〜〜?(怒)』
『・・・・し、しまった・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.