ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/07(金) 帰りました・・
1泊の大人のオンナ旅行から戻りました(爆)

最初に一言吠えさせて〜〜〜〜!!!!


「お金払って拷問受けに行ったんちゃう〜〜〜〜!!!!!」


はぁ〜すっきりした!

ホテルは良かったのですよ。リッツカールトンですから最高の気分でしたわ〜。ベッドも寝やすいし、朝食もおいしかったし〜。
相手は姉でしたがね・・(笑)

でもね・・でもね・・ブルーノート・・・。

今回は私と姉の日にちが合うのが6.7日しか無かったからブルーノートの出演者を選ぶ事は出来ないから仕方ないんだけど・・。
あ、ブルーノートを知らない人のために。例えば6・7日はこのアーティストと決まってるのです。1ステージで色んな人が出るのではないのです。

6・7日は「ザ・ベンチャーズ」でした・・・知ってます?ジャズとは程遠い人達。エレキギターで「テケテケテケテケ〜〜〜」って弾くの・・・。私・・全然興味ないどころか・・生理的に受け付けない音楽ですぅ(涙)
何故に私はこんな所まで来てこんなの見てるの?聴いてるの?って涙が出たわ・・。

ファンの人が見てたらゴメンナサイ。でもでもダメなものはダメなの〜〜〜。加山雄三や石原裕次郎やオーヤンフィフィ・・って感じがしてしまって・・。

初めはせっかく来たんだから一生懸命この音楽に感銘を受ける所を探してたんだけど・・3曲目で諦めました・・。ダメ!絶対ダメ!と、そうなるともう拷問でした(涙)早く帰りたい〜〜出ていきたい〜〜〜・・と。
でもそういうワケにはいかないし・・で、私何をし出したかというと人物ウオッチング!

会場は食事や飲み物もとれるので真っ暗ではないから人の様子もよく見える。「お!あのサンドイッチおいしそうやなぁ〜」とか、「あのサーモンんまそう〜〜」とか(笑)

で、よぉ〜く見ていくとノリノリで楽しそうにしてる人は背広にネクタイのおじさん。や、昔は少女だったオバサン。たまに若い(って言っても30歳くらいだけど)男。

そのオッサンいやオジサン達って若い頃長髪でギター少年だったんだろうな〜という人達・・でもね、手拍子が完全に宴会のノリ!(爆)それかリズムが狂ってる(笑)
それに空調の具合でたま〜に漂ってくる「オジサン臭」・・・(爆)耐えられなかった・・。
こんな事書いたら怒られそうだわ・・でもね、ウソは書けないのぉ〜〜〜。ごめんなさい〜〜。

皆さん、私からのアドバイスは「ブルーノートへ行く時は自分の好みのアーティストをちゃんとチェックしてから行きましょう〜」・・・・って当たり前やん〜〜〜〜!って誰か突っ込んで(涙)

今私は平井堅のDVDを思いっきり大音響で流してます!
まるで・・・自分を清めるように・・・(爆)

『ベンチャーズってかあちゃんの青春時代やったんやろ?』
『ちゃうわぁーーーーーー!!!(怒)』
『またぁ〜〜〜ウソはアカンでウソは!』
『ちゃう〜〜〜ママはまだ生まれてない〜〜〜!』
『・・・・それはウソ・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.