ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/08(土) ベンチャーズの他にも・・・
昨日の日記に書いたけどベンチャーズに涙した(あ!感動の涙ではありませんから!)以外にも悲しい(オーバーな)事がありました。

泊まったホテルの隣に新しく「ハービスエント」というショッピングビルが出来たのです。有名ブランドが入ってる私には縁のない所なのです。
が、その中に「マックスマー○」という比較的私でもムリすれば手が届きそうなブランドがあるのですが、そのお店で前からチェックしてたスモーキーピンクのダウンジャケットがセールになってたのです!

最近高い買い物なんてしてないし・・前から欲しかったモノだし・・えぇ〜〜〜い!と思い切って試着しました!
・・袖が長い・・・。
私、背も低いし・・腕も短いの・・足もね(涙)

でも袖丈さえ直せばOK!問題無し!店員さんが袖直し代を調べにいってくれました。
うへへへ〜〜〜久しぶりの納得のいく買い物〜♪ウキウキ〜〜♪
でも店員さん・・15分経っても戻ってこない・・おかしいなぁ〜・・。
やっと戻ってきた店員さん・・・申し訳なさそうに・・「このダウンはお袖直しができません〜」・・・だって。

その時ほど自分の腕の短さを嘆いた事はありませんでした・・(涙)

ウキウキ気分からどん底・・トボトボと店を出ました。

そのあとはブランド物を横目で見ながら帰って来たのですぅ・・かわいそうな私・・。

でもね、チャックしてたのです。バッグを!
コー○のバッグ!

一応高い物だからパパの許可をもらってからにしよ〜と(許可なんかなくても買うけどさ!)その時は見るだけで帰ったのです。

で、今日高島屋へ行って買ってきました〜!ぐははは〜〜!
転んでもタダでは起きない!・・あれ?こんな時に使うっけ?ま、いいか!
久しぶり〜〜〜に高い買い物したわ。
ハタチ×2だし、たまにはエエもんも買わないとね!カビが生えてくるわ(笑)それにもうすぐ成人式やしね!?????お祝いさ!お祝い!????がはははは〜〜〜!!!

というか・・かなりベンチャーズでストレスが溜まったみたい・・。何かで発散しないと立ち直れそうにないのぉ〜〜〜(笑)

『かあちゃん!そのカバンにあたしのオヤツも入るんかぁ?ウンチ袋も入るんかぁ?足拭きタオルも入れてやぁーー!』
『・・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.