ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/10(月) 青空(?)お誕生日会
今日はもうすぐ(10月12日)4歳になる龍くんのお誕生日会を開きました。

いつもは公園で遊んでカフェでランチをしてその時に手作りケーキでお祝いするのですが今回は季節もいい事だし・・公園でピクニック形式のお誕生日会にしよう〜♪・・・と私が言い出しました(笑)
題して「青空お誕生日会」・・・そのままやん(笑)

昨日の大阪は本当に本当にいい天気でした!今日もこの調子でぇぇ〜〜〜〜・・・という願いも虚しく・・・どんより雨模様・・・(涙)昨日の天気を少し分けて欲しかった・・・。

でも何とかパーティの間は小雨が降ったり止んだりで支障なく済ませられました。良かった〜〜〜。

今回はデパートでお惣菜を買い暖かいご飯をはなちゃんファミリーさんが持ってきてくれ、人間用ケーキをma-saさんが手作りしてくれ、ワンコご飯をこむわんこさんとはなちゃんファミリーさんが作ってきてくれ、バースディワンコケーキを私が作り、ケーキに乗せるプレートをma-saさんが作ってきてくれ、すごく手作りの愛情たっぷりのお誕生日会となりました。

お誕生日会を済ますと雨を避けるためにカフェへ移動。
カフェではワンコも飼い主も食べたり飲んだり・・・おかしいなぁ〜〜さっきたらふく食べたのになぁ〜〜(笑)
しゃべるとお腹が空くんですよね〜(笑)

カフェで多いにしゃべった後は雨が止んでる間に近くの公園で爆走大会〜♪でも少し遊んでるとまた雨〜〜〜(涙)
でもワンコ飼いって少しくらいの雨じゃ〜めげないんですよね(笑)
濡れながらみんなで走ってました。。。その様子を近所の子供連れの奥様が傘を差しながら、じぃ〜〜〜と見てました。
・・・何を考えてたんだろう〜〜〜(笑)

雨も酷くなってきたのでワンコを車に乗せ・・・雨の中飼い主はびしょ濡れになりながらしゃべっていたのでしたぁ〜〜〜(爆)
何をそんなにしゃべる事あるの?・・あるのよ〜〜それが(笑)

みんな〜〜風邪ひかないようにね!そろそろ体調を整えないとダメよ〜〜〜。

龍くん〜4歳のお誕生日おめでとう〜!
龍くんがいてくれると周りの雰囲気がとっても優しい感じになるのよ〜。それはきっと龍くんが優しいから。
4歳のこの年も健康で楽しく、龍くんにとって素晴らしい年になりますように。

『麻阿〜龍くんにちゃんとおめでとう〜って言った?』
『龍くん〜〜〜おめでとう〜〜♪これからもお兄さんなんだからあたしの事守ってね♪』
『・・ま、守るぅぅ?・・龍くんは麻阿のガウガウから自分の身を守るのに精一杯やと思うけど・・・』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.