ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/12(水) 浪費家・・・
ワンコ飼いにとって掃除機ってかなりの消耗だと思うのですが、皆さんの所ではいかがですか?

我が家は買い換えた掃除機は数知れず(笑)
今気に入ってメインで使ってる掃除機は排気の出ないものです。
排気が出ると結局毛を撒き散らすだけなので・・・排気の出ないものを探し出して買いました。

でも前からもう一つコードレスのが欲しかったのです。
出来れば車の中も掃除出来るハンディータイプも欲しいしなぁ・・でもそいうのって馬力が弱くて結局は使わないって事があるしなぁ・・・と迷ってたのです。

が!前から気になってたこのエレクトロラックスの「エルゴラピード」の現物を先日行ったハンズで見る事が出来、試しに使えて馬力にビックリ!これは使える!

その日家に帰ってスグにパパに「いいのがあった〜〜〜」と報告。
パパはその週末にはもう買ってました(爆)
なんて素早い!

・・柴友夫婦曰く「麻阿ちゃんちは浪費家やよな〜〜」だって(爆)
でもその柴友夫婦には言われたくないわぁ〜〜〜ってくらい、その夫婦も浪費家です(大爆)

でもいいおカネの使い方してるよね〜〜〜〜(・・・ほんとか?)

ん〜〜〜オシャレだしこれならリビングに立てておいても大丈夫!
すぐに使えて便利〜!車もこれならこまめに掃除出来るし!
いいお買い物をしたわぁ〜〜〜〜(自己満足)

『・・かあちゃん・・・浪費家って誉め言葉じゃないんやで・・分かってる?』
『え!そうなん?てっきり誉められてると思ってた〜〜〜がはははーーーーー!!!』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.