ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/16(日) まだするか・・
昨日、初めて使った「お手軽手作り食」。今日の朝のウン○はそれはそれは見事なブツでした(笑)惚れ惚れと見つめてしまいました(爆)

さて今日は午前中に泉南イオンにお買い物〜♪また何やら色々買ってしまいました・・・(笑)
で、そこで見つけてしまいました・・・先日買ったコードレス掃除機の色違いを!赤色しかないと思ってたのがパールホワイトがあった!う・・いい色だった・・・でも私の買った赤もオシャレだもんね!

午後からは麻阿の大好きなパパのお友達が突然我が家を訪問。
家の前に車が停まる音・・・その時麻阿は外にいたのですが鳴き方がすごく甘えた声だったので「あ、もしかしたらパパのお友達?」とピンときました。
麻阿はほんとにパパのお友達が好きね〜。

で、門の所で・・・・・うれションしました・・・(爆)

もう3歳過ぎたっていうのに・・・まだするか・・・・。

ひとしきりパパのお友達に甘えてスリスリしたあとは静かに足元で寝てました。話のジャマをしないところは成長したなぁ〜〜〜。

パパのお友達がお帰りになったら速攻私に「ご飯!」と催促。時間を見ると6時15分でした・・・麻阿の腹時計は見事です!(笑)

今日のご飯は「馬肉レトルト」です。温める必要もなく野菜や穀物と混ぜるだけ。これなら外出先でも簡単に食べさせられます。

今日は野菜(かぼちゃ・おくら・いんげん・大根)をお出汁で煮たのと生きゅうり・生キャベツと混ぜ混ぜしてあげました。
何でもモリモリ食べる麻阿。今日も完食!
きっと明日のブツも立派でしょう〜(笑)

『あたし・・しちゃったわ・・・レディなのに恥かちぃ〜〜〜』
『好きな人の前でお漏らしなんて・・またフラれるわ』
『また?またって言うなーーーー!!!怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.