ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/18(火) 柴友ワン連れ旅行第2弾!
柴友と初めて旅行に行ったのが今から7ヶ月ほど前。場所は淡路島でした。

「第2弾!行きたいね〜〜」とかなり前から計画を練り、ついに実現する事に。

行き先は信州!

うおぉぉぉ〜〜〜〜!前回は淡路島で近畿からは近い距離。今回はかなりの長距離(私の中では・・笑)でも他の柴友は「え?近いよ」って・・・・(笑)本当に近いかどうか体験してきます(笑)

で、今日から少しずつ準備を・・・とバタバタしてるのですが・・・何を持ってけばいいのか頭の中がグルグル状態です(笑)

まずは向こうの季候がよく分かんない。服装も難しいし・・寒いと思ってたくさん持っていくと荷物が増えるし・・。普段から荷物の多い私・・また大荷物になる予感(笑)

ま、自分の物ならだいたい分かるけど麻阿の物っていったい何を持ってけばいいのぉぉ〜〜???淡路の時には何を持って行ったっけ?
記憶を頼りに用意してみました・・でも絶対に何か忘れてるような気がする・・・・。

そうそう、旅行の前に麻阿のシャンプーを予約しなきゃ!と思って電話をしたら・・・空きがなく断念。。。しかたない・・私がシャンプーしましょうか・・・。

そうそう、私も髪を切りに行かないと〜〜〜!と思って電話を入れると旅行前日の金曜しか空いてない。。。。しかたない・・前日バタバタと美容院に行くか・・・・。

何とも段取りの悪い私(笑)

でもこういうドタバタ準備も何だか楽しいね〜〜♪

さ〜〜あと3日!この荷物達がどれだけ成長していくのか・・怖いよぉ〜〜〜〜(笑)

『かあちゃんは何でいつもこんなに荷物が多いん?あたし恥かしいわ』
『麻阿のオモチャがかさばるの!何で旅行にチキンのオモチャ持っていかなアカンねん!』
『これはあたしのお気に入り〜〜〜肌身離さず持ってくの!』
『ハイハイ・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.