ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/02(日) ヤッタ!
今日もムシムシと暑い日でした。

でもまたまたお出かけ〜♪

広い広い野原のほんの一部でみんな息を弾ませながらボール遊び!
野原と柴犬ってほんとによく似合う!

久しぶりに大きなカメラを持っていったのでパチパチと撮りまくりました。(総数187枚)ん〜〜一部しか・・しかも小さな画像でしかお見せ出来ないのが残念!
みんなほんとにいい顔をしていい動きをしてるのです。

ワンコがいい顔をしてるって事は・・・飼い主も同じくらいいい顔をしてるのです!写真を撮りながらワクワクしてきました。
ワンコと飼い主って本当に一心同体ですね。
飼い主さんとワンコって表情がそっくりなんですよねぇ。

私のお出かけの時の楽しみのひとつ・・・それはその子のその時の気持ちがあふれ出てるショットを撮る事!
それが撮れた時は「ヤッタ!」と思わず口から出ます(笑)

別にそれがブレブレでもいいんです。そのブレ感もその時の気持ちを表すんですよね。

今日のお出かけの写真・・久しぶりにいいのが撮れた!

・・でも・・麻阿の写真が・・・・少なかった(爆)

みんな〜〜またたくさん送るからね〜〜〜覚悟しておいてよ〜〜(笑)

『かあちゃんは・・あたしの事なんて忘れてたやろっ!他の子ばっかり撮ってたやろ!怒!!!』
『ごめんごめん。だって麻阿は撮り飽きたんやもん』
『怒!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.