ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/20(木) 洗濯日和
今日は麻阿のベッドを洗いました〜。
あさっての旅行に持っていくので・・(笑)あまりに臭いと迷惑でしょ?

そして麻阿も洗濯したました〜。
私が一人で洗うのは2回目。前回は本当に本当に大人しくてジィ〜〜〜〜っとしてていい子だった麻阿。
今回も「楽勝〜♪」と思ってたら・・・浴室内をウロウロソワソワ・・(涙)泣き叫んだり噛んだり唸ったりはないけど洗いにくい〜〜〜。

顔周りはシャンプーが残らないように慎重に洗わないといけないし・・耳に水が入らないようにしないといけないし・・気を使いました。
でも麻阿は顔周りを洗われるのは平気なようです。

お尻を洗うほうがイヤみたいで「ヒャ〜ヒャ〜」と泣きながらドアに手をかけ出ようとしてました(笑)

洗うのも大変だけど問題はドライヤーです。
ドライヤーの風で毛が舞う舞う!鼻に入るは髪も服も毛だらけ〜〜〜(涙)くしゃみと鼻水がズルズルでした。

そのあとのお風呂掃除・・部屋の掃除・・自分の掃除に疲れ果てました。。。。

でも麻阿の毛はサラサラ〜フワフワ〜。これで車に乗せてもらっても臭くないね!

そしてさきほど桃尻カットをしました。

・・・桃尻・・のつもりです。ちょっとトラ刈りっぽいような気はするけど・・(笑)気にしない気にしない!(爆)

『・・・トラ刈りで旅行に行くあたし・・・トラに間違われたらどうしてくれるねん!』
『こんな貧祖なトラはいません!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.