ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/25(火) 一緒に
昨日は私も仕事は休み。パパも土曜日が仕事だったので代休でした。旅行の翌日だったけどすごくいい天気だったので二色浜へお散歩に〜♪

麻阿、久しぶりにパパとの散歩に始終ニコニコでした。

でもさすがに疲れてたのか、いつものカフェでは珍しくフセして寝てました(笑)そういう私もウトウトしちゃいました〜(笑)

だって旅行から戻った夜、荷物の整理して写真をPCに取り込んでパパと二人で見てたのです〜〜。寝たのは2時でした(爆)
起きたのは8時半。。。。眠かった。。。。

膨大な量の写真を見てるとまた旅行気分になっちゃいます〜(笑)

それと・・ブログ・・・・いまだに全然分かりません(涙)
今柴友に指導していただき頑張っておりますので気長に気長にお待ちください。。。
しかし・・あの膨大な写真の中から選ぶなんて・・・難しい〜〜〜〜!!!!

『麻阿〜〜パパと二色浜お散歩楽しそうやったね〜♪今度の旅行はパパも一緒に行こうね〜〜』
『えぇ〜〜パパも一緒に?・・・二人も面倒見るのは大変やわ・・ふぅ。。。。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.