ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/28(金) 嫌われ者か・・?
今日はネットで仲良くさせていただいている海外にお住みの「マミーめろん」さんが一時帰国をなさっていて京都にもいらっしゃるというのでma-saさん、はなちゃんファミリーさん、まゆみちゃんと一緒に京都で会う事になりました。

その模様はまた「お出かけブログ」でアップいたします。

ここでは麻阿がいつものお出かけのワンコ達からどれだけ慕われてるか(大爆)を書きたいと思います。

うちの娘、ホームページを見る限りでは笑顔良しのかわいい子です(たぶん)
でも実際に会った事のある人はよぉ〜〜〜〜〜く知ってるとは思いますが・・かなり・・・デンジャラスな子です(涙)

別に噛んだりするわけではないのですが、人間にも近づいて行って「ナデてぇ〜〜」って甘えるくせに「ヴー」と言ったり機嫌の悪い時は牙をむきます(涙)
麻阿の事をよく知ってる人は「また〜〜麻阿ちゃんヴー言うてるわぁ」と笑って済ましてくれますが・・初めての人は「え・・」と引きます(涙)

ワンコに対してはあいさつが「ヴー」だと思ってるようです(涙)
いつもの友達ワンコにも必ず最初に「ヴー」車に一緒に乗ったらしばらくは「ヴー」。
車から降りて顔を合わすと「ヴー」。カフェから出る時も「ヴー」。帰り際も「ヴー」。

今これを書いてる私・・かなり落ち込んできました(笑)

私の口癖は「こんな子に育てたつもりはないんやけど・・・」(爆)

昨日ははなちゃんファミリーさん家にまゆみちゃん、私が集まり相乗りして京都のma-sa家に行きました。

いつもならはなちゃんファミリーさんの車なのですが今回は私の車に相乗りしました。
でも運転ははなちゃんファミリーさんでした(爆)だってみんな「まだ死にたくない」って言うから(どういう事やねん〜〜〜笑)

はなちゃんも龍くんも「わぁ〜〜〜い車でお出かけ〜♪」と最初は大喜びだったのが・・私の車に乗ると分かった途端・・・ものすごい拒絶!(爆)
「ま、麻阿ちゃんの車ぁぁぁ〜〜〜????・・それだけは勘弁して〜〜〜」って感じでした。

それでもなだめすかして、やっと後部座席に乗り込んだはなちゃんと龍くん。
助手席の私の膝の上の麻阿に怯えまゆみちゃんの膝の上に2柴とも張り付いて麻阿から避難していました(涙)

そんなに隅っこに避難しなくても・・・(大涙)

麻阿って・・嫌われ者?・・・ママは悲しいぃぃぃ〜〜〜。。。


『みんなあたしの高貴なオーラが眩しくって近づけないのねぇぇ〜〜〜♪』
『・・・そんな性格やから嫌われるんや・・・・涙』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.