ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/03(月) かくれんぼ
昨日のみんなとのお出かけの時、公園でかくれんぼをしてみました。

ワンコを遠くで遊ばせて(リード付きよ)その間に飼い主が隠れる!そして呼ぶ!さ〜〜ワンコはどんな反応をするだろう〜〜〜。

今回実験したのは3柴ちゃん。

まずはJyollyくん!飼い主のma-saさん曰く「何かに夢中だと呼んでも戻ってこないからムリよ」

さて、爆走大好き遊ぶの大好きJyollyくん!ma-saさんがいなくなった時点で探す素振り。
ma-saさんが隠れて呼ぶと・・・・声のする方へ迷う事なく一直線!ma-saさんを見つけたら嬉しそう〜にジャンプして甘えてる。
感動的再会〜って感じでした。
Jyolyくんの「ママ大好き」が表れてました!

さ〜次は麻阿です。

私が隠れてる間はどんな感じだったかは分かんないけど隠れたあとに「麻阿」と呼ぶと・・・走って来てくれるんだ〜〜ワクワクって待ってたのに・・あれ?来ない。。。。

チラと木の陰から覗くと途中まで来てお座りして耳をピンと立てて「どこ?どこから呼んでるの?」って感じで動きません(笑)
もう一度呼ぶとまた少し走ってお座りして耳をピン!
一生懸命声がするのはどこか探してるのですが・・・・走ってきてはくれません〜〜〜(涙)

痺れを切らした私が少し姿をチラつかせたら・・・ダダーーーーーー!と走ってきてくれました〜〜。

私にピョンピョンと飛んでお耳ペタで嬉しそうにしてくれました。

みんなは「さすが麻阿ちゃん!ママから私の所に来て・・って待ってたねぇ」「どれだけ甘やかされてるか分かるよねぇ〜〜〜」と言うのですが・・親バカの私は「いや!声のするほうを慎重に聞き分けてたんやっ!麻阿は慎重派なんやっ!」と思いたいのですが・・・(笑)ただ単に・・感が悪い?(爆)

最後は春ちゃん!

はるmamaさんが隠れました!「春ぅ〜〜〜」と呼ぶ声のほうへ・・・・あとは・・はるmamaさんの許可が無いと書けません(爆)はるmamaさん〜〜〜続きは自分のサイトの日記でお願いねぇ〜〜〜(笑)

春ちゃんはさすがでした!キャラが面白すぎでした(笑)

今日の写真はいつもお出かけの時の麻阿ってガウガウばっかり言ってるみたいなので・・・たまには「みんなと仲良く出来るのよ」ショットを集めてみました(笑)
でも・・枚数が少なすぎでした・・・(爆)

『あたしかくれんぼ得意よぉ〜〜〜〜♪でもママを探すより春ちゃんを探すほうが得意よ〜〜〜』
『・・探してまでガウガウせんでもエエやろ・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.