ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/07(金) すごい発見!
今日は都会へお買い物。

いつもは難波の高島屋なのですが今日は心斎橋界隈と東急ハンズ、そごう、大丸へ。

いつも行く買い物エリアじゃなかったので燃えました(笑)あっちをキョロキョロ、こっちをウロウロ。・・田舎モノはこれだから困るねぇ(笑)

GAPで服を買い(珍しくババ色じゃない)そごうで雲の上のブランドをまさしくウインドウショッピングをし目の保養。
東急ハンズでは目的の物以外に「これいいよ〜」と言われれば買い(笑)「これおもしろいね〜」と言われれば買い(爆)・・ポンポンとカゴへ品物を入れる私・・・こんなに買い物するなんて〜〜〜久しぶりだ〜〜〜。
でも買ったモノは全部・・実用品ばっかり(笑)明日からさっそく使ってみよう!

東急ハンズですごい発見をしました!

私、アロマが大好きです。色々買っては試しているのですが、今日はハンズのアロマ売り場でいつも買うメーカーじゃないアロマの香りを試していたのです。

色んなアロマの中に「チョコレート」とか「コーヒー」っていうのがあったのです。クンクン嗅いでみると「うんうん、こんな香りやね〜」って納得だったのですが・・。

一つだけ「うおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!」という香りに出会いました!思わず売り場で一緒に行った人と大笑いしたのです。

その香りとは・・「ブレッド」。

そう!焼きたての香ばしいパンの香りです。

しか〜〜〜〜〜〜〜〜し!その香りは・・な、なんと・・正真正銘『肉球』の香りだったのです!

『肉球』ですよ!『肉球』!もう〜〜〜〜大笑いしましたよ〜〜〜。
あの香ばしい香りはまさしく肉球でした。

あの香りをアロマポットで焚いて部屋中に充満させる・・・考えただけでも・・・リラ〜〜〜〜〜ックス(爆)・・と思えるのはワンコ飼いだけでしょう〜(笑)

買えばよかった〜〜〜〜・・・麻阿と離れないといけない時に持ち歩いてクンクンすれば元気百倍!間違いなし!だったのにぃ〜〜〜(笑)

皆さん、もし「ブレッド」のアロマを見つけたらクンクンしてみてください!

『な、なにぃぃぃ〜〜〜あたしの香りがアロマになってるぅぅ〜〜?・・・特許出願しとけば良かった・・・』
『・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.