ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/11(日) ストレス発散〜!
ずぅ〜〜〜っと外装工事のために軟禁状態の私と麻阿。
家の中はシンナー臭いし1日中雨戸を閉めたまま朝から電気生活、雨が降ってるのか、曇ってるのか、お天気なのかも分からないような生活。
それに洗濯物は外に干せず部屋干し。

職人さんに暖かい飲み物や3時のオヤツを出すタイミングを考えたり・・いつも使わない「気」を使うのでちょっとお疲れモード。。。
気分はこんなの初めてかも〜〜〜というくらいに滅入ってイライラ!パパにも八つ当たり(笑)険悪なムードの麻阿りん家でした。

麻阿もいつもと違う空気を感じるのか何度か「ウゲェ〜〜」としてました・・ゴメンよぉ〜。

もう私も麻阿も限界かも!と思ってる時にまゆみちゃんから「ランに行くけどどう?」とお誘いが!

「行く行く行くぅぅ〜〜〜〜」

急な誘いにもかかわらずたくさん集まったいつものメンバー(笑)
寒さなんて関係ないね!
誰もいないランでみんな爆走〜♪
寒空の下4時間ほど走ってきました!スッキリしたぁぁ〜〜〜〜!

麻阿も久しぶりに走ってスッキリしたようです。良かったね♪
ママも走ってしゃべってスッキリしたよぉぉ〜〜〜。
また明日から頑張るよぉ〜〜〜。

あと1週間ほど今日のストレス発散で乗り切れそうです!
みんな〜ありがとうね〜〜〜。

『はぁ〜〜〜久しぶりにスッキリしたぁぁ〜〜〜!!!春ちゃんとガウガウしてる時が一番楽しいわぁぁ〜〜〜』
『・・・春ちゃんも楽しそうやったね・・・あんた達・・ほんま仲良しやわ・・(涙)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.