ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/14(水) やっと
1週間続いた塗装作業が今日やっと終了しました〜〜〜(ホッ)
足場はまだ組んだままですがそれも明日には取られるようです。

ここ数日の大阪はそれはそれは寒い日でした。こんな中、作業する職人さんには脱帽です。
せめて少しでも・・と暖かい飲み物やおしぼりを出したけど・・どうだったんだろう・・・。

以前の外壁や雨戸とは違う色にしてみたのですが大正解だった!
悩んだ甲斐があった〜〜〜(嬉)
麻阿と裏の田んぼに散歩に行くたびに「むふふ〜♪」とにやけてしまってます(笑)

さて、ここ数日の麻阿は・・・。

外遊びも出来ないしベランダにも出られないので散歩だけが唯一外の空気を吸う時間なのです。

麻阿はずっとお散歩嫌いだったのがこの1週間で散歩の楽しさを知ったようです。
「散歩行くよ〜」と言うと逃げてたのが自分から「散歩行こう〜♪」と言ってくるようになりました!嬉しい〜〜〜!

特に、あぜ道は以前も好きだったけど道路に出るのは頑固に拒絶してたのが自分から道路へ行くようになったのです!すごい進歩です!

やっぱり家の周り(庭とも言う・・笑)を自由に出来ると散歩のありがたみが分からないんでしょうね。
それが急に家から一歩も出られないとなると・・散歩の偉大さが身にしみたのでしょう(笑)

1週間、大変だったけど大きな収穫があって良かった!

でも・・・塗装工事は終わったけど・・まだまだフローリングの張替えや排水管の工事・・畳・ふすまの張替え・・他もろもろ・・まだまだバタバタする麻阿りん家です・・・。。。。(ふぅ〜〜)

『はぁ〜〜これでやっとのんびり寝られる〜〜♪』
『・・・毎日コタツでのんびり寝てるのは誰?』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.