ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/24(土) クリスマスイブ♪
今日は私の仕事納めでした〜。
これからしばらくお休みだ〜〜〜〜嬉しい〜〜〜〜!!!

家のリフォームなどでバタバタしてたためフト気付くともう今年もあと1週間・・・早い・・。
今日はクリスマスイブ、なのに我が家は特別な事もせず当然プレゼントのやり取りなんて〜のも無いし(笑)ご馳走も無し。
なんとも味気ないクリスマスイブです。

でも唯一クリスマスケーキだけは食べました〜♪
姉が作ってくれたのです。

姉が作ってる時から麻阿は足元でフセして静かにアピールしてました(笑)その姿があまりにもかわいかったので麻阿にもおすそ分け♪
写真を撮るためにケーキを近づけるとお耳ペッタンで嬉しそうに笑ってました。
自分のために作ってくれてると思ったのかなぁ(笑)

で・・パパにも持って帰ってあげようと切り分けてたのに・・すっかり忘れてしまったーーーーー!!!(爆)
かわいそうなパパ・・・麻阿でもクリスマスケーキを食べたのに・・一口も口に入らないなんて(笑)
ここで麻阿とパパの待遇の違いがよぉ〜〜く分かりますよね?(笑)
たぶん来年はもっとパパの待遇は悪くなるんだろうなぁ(爆)

私たちの今夜の食事は普通。デザートも普通のヨーグルト。
麻阿もいつもどおりの手作り食。
でも食後のデザートはさっき届いた「鮭皮ロールジャーキー」http://www.rakuten.co.jp/paradogs/556876/812050/807331/

香りもよく食べ応えもあるようで気に入ったようです。・・・っていうか麻阿は何でも食べるのですけどね(笑)

昨日から麻阿のためのプレゼントばっかりだ・・・。
何だかクリスマスって・・・麻阿のための日みたい・・・(笑)

『クリスマスやのに・・鮭皮やなんて・・。オシャレなケーキでも注文しといてぇ〜な』
『鮭皮ロールジャーキーがこんなに似合うワンコってそうは居ないよぉぉ〜〜〜!いよっ!男前っ!』
『でへへ』
『・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.