ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/04(日) 意外と・・
明日から我が家は外装工事・内装工事に入ります。

そこで今日は塗装の時に邪魔になるカーポートの屋根を外しに業者さんが来てくれました。

へぇ〜〜カーポートの屋根って外せるんや〜〜〜へぇ〜〜〜・・でも外したあの大きな屋根をどこに置くの????とか色々疑問に思ってた私。

業者さんが来てその疑問をぶつけると・・カーポートの屋根を外すのではなく・・カーポートの枠組みはそのままで屋根のアクリル板だけを外すのだそうです!ほぉぉ〜〜〜〜。
なのでアクリル板は小さい物なので我が家のガレージの片隅にまとめて置いてあります(笑)

そりゃ〜そうよね・・ガレージのあの屋根を外すなんて・・・有り得ない事ですよね(笑)
明日からの外装工事、きっと色々の「へぇ〜〜」が出てくるんだろうなぁ〜〜。
今は壁の色は決まったのですが雨戸の色をどうするか悩み中です。

さて、麻阿ですが・・明日から軟禁状態に入るし業者さんもバタバタ出入りするし・・足場を組む時とか物音もするだろうし・・きっと警戒して吠えまくるんだろうなぁ・・はぁ。。。

でも今日、カーポートを外す作業の時外に抱っこで見せに行くと麻阿なりに何かを察したのか一度も吠えずに和室の窓から外の作業を真剣に見てました(笑)

そのうち飽きたのかコタツでまったり寝てました。
ん〜〜〜意外と大丈夫かも。。。
明日から約2週間、麻阿の新たな発見があるかも・・と少しワクワクの私です。
・・でも・・やっぱり工事は・・ん〜〜気が重い。。。(笑)

昨日、パパは難波の駅構内の出店で柴親子の置物を買ってきました。ひと目見て目が離せなかったそうです・・。
かわいい〜〜・・・のですが・・値段を聞くと・・・
「そりゃ〜〜パパ!ぼったくられてるで!」と叫んだ私でした(爆)
こんな紙みたいに軽いのに・・・なんでこんな値段なの?
パパ・・・こんな事じゃ〜我が家は3年後に新車はムリよ(爆)

『よ〜〜〜く考えよ〜〜〜♪お金は大事だよぉぉぉ〜〜〜♪』by麻阿&麻阿りんママ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.