ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/06(火) また朝からドタバタ
昨日から始まった外装工事。
大阪は一気に冬の寒い中、足場を組み立て塗装の準備でした。
麻阿は・・やっぱりかなり神経質になってて足場を止めるビスの音に吠えたり人の声に反応してました。

緊張するのかオシッコの回数も増えトイレシートを何枚も使いました(笑)
それでも何時間かすると少し落ち着きを取り戻し私のそばで眠ってくれたのでホッ。

ま、なんとかなりそう〜〜〜。と昨日1日を終えました。

が!朝の5時に私の枕元で「ウゲェ〜〜〜」と・・。

泡と黄色の液体を数回吐きました。ん〜〜・・神経性ゲロか!?
平気そうに見えたけどストレス溜まったのかも・・でもまだまだ工事は続くのに・・・(涙)と思ってゲロった場所を掃除してるとまたまた「ウゲェ〜〜〜」こりゃ朝イチで病院かっ!・・・と吐いた内容を見ると泡と黄色の液体に混じって・・・あるモノが・・・。

ありゃ〜〜〜昨日のオヤツにあげた豚足の軟骨だーーーー!
そうか、そういえばえらく勢いよく食べてると思ってたら・・丸呑みしてたのね・・(涙)

吐くモノを吐いたらスッキリしたのか「ご飯〜♪ご飯〜♪」とご機嫌で催促してました(笑)
私はアチコチ掃除で朝から忙しいっていうのに(笑)
麻阿ちゃん〜〜〜オヤツはゆっくりよく噛んで食べようねぇ。

今朝のご飯に紫芋を入れました。・・・すごい色・・・。まずそ〜〜〜〜。お魚と肉も入れたので匂いも・・「う・・」って感じ。よくま〜朝にゲロってこんな「う・・」って匂いのご飯を食べられるねぇ(笑)私だったらムリだ。でも麻阿は「う・・」となる事もなく完食でした!(笑)

さ〜〜麻阿も病院に行かなくていいみたいだし今日から本格的に塗装が始まるし塗装屋さんが来る前に麻阿を庭で遊ばせよう〜。あ、その前に車を移動させないと!

エンジンをかけると・・・「プッスン」

げ!も、もしかして・・・・バッテリー切れ?いや、もしかしなくてもバッテリー切れでした(大涙)
家の修理のために春に買うはずだった新車は3年後になったので「バッテリーだけでも換えておかないと」と日曜日に話してたところでした。

う・・・なんか最近ついてないわ・・・。

塗装屋さんに頼んでブースターでつないで応急処置。
そのあとガソリンスタンドへ行ってバッテリー交換してもらいました・・・くぅ〜〜財布が・・・寒い・・・・。

ガソリンスタンドから戻ると麻阿は「どこ行ってたのぉ〜〜あたしを一人にしないでよぉ〜〜〜〜」って感じでお耳ぺったん笑顔で飛びついてきました・・・。あのぉ〜〜ほんの20分ほどだったんですが?そんなに甘えん坊でどうするのっ!

ガソリンスタンドから戻ると足場から布を垂らし着々と工事が進んでいました。
門も外されガレージも開けられたまま・・こりゃ〜何かの拍子で麻阿が外に飛び出たら大変だ〜〜〜。

と、急遽廊下にゲートを作りました。

ふぅ。。。今日は朝からドタバタでした・・っていうか・・最近ずっとドタバタしてるような・・・。
いったいいつまでこのドタバタが続くのでしょう・・(涙)
もうすでにバテバテの私です。。。。

『麻阿ぁ〜〜〜今日からおうちの外を綺麗にするからお外遊びは出来ないよ』
『はぁ〜い!じゃ〜おうちの中で一緒にボール遊びしてね!』
『・・ママの体力が続くかな・・(涙)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.