ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/01(火) 寒がり
今日の朝、目覚めると・・・雪でした。

まさか夜の間に降ってたとは思いもしませんでした。
皆さんの所はどうでしたか?積もってましたか?

今日は1日中地面の雪は溶けることなく今も残ってます。明日の朝
は路面凍結に注意ですね。皆さん、気をつけてくださいね。

麻阿は・・・普段は午前中3時間ほど庭で遊びお昼寝をしてからレッスンまでまた庭で遊び、夜も1時間ほど庭で遊ぶのに・・・。

今日の朝は庭にペットシーツを敷いてるのにまったくお仕事する気無し!5分もたたないうちに「家に入れてよぉ〜〜〜」と鳴き出しました。
仕方ないのでベランダにペットシーツを敷いてお仕事をさせようとしたけど・・・ダメ・・。

ずぅ〜〜〜っとコタツの中で寝てるのです。昼までずぅ〜〜〜っと!ま、3日続けてお出かけだったのもあってお疲れなのは分かるのですがウンチとシッコくらいはしてもらわないと〜〜〜(涙)

レッスンまでの間に何度か庭に出したのに・・・すぐに「入れてよ〜〜〜」攻撃!
このまま今日はウンチもシッコもしないつもりかーーー!!!

夜レッスンが終わってから再度庭へ!3分で「入れてよ〜〜〜」・・マジで今日は何もしない気か?
麻阿を家に入れてから庭のペットシーツを見ると・・「おぉ〜〜!やってるじゃん!ウンチもシッコも!

・・・3分でお仕事を済ました麻阿・・・お仕事を済まして速攻家に入る麻阿・・・ほんとに寒がりなのね・・。

一度大雪原に麻阿を放り出してみたい・・・って思ったイジワルな私です(笑)

『寒いよぉ〜〜〜寒い〜〜!あたしのかわいいアンヨがしもやけになっちゃったわぁ〜』
『・・・ほとんど外に出てないくせに・・・』
『かあちゃんもやろ!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.