ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/14(月) いい天気!
最近麻阿は私達と一緒に寝る練習(笑)をしてます。
2日前からは麻阿のお気に入りのベッドを私とパパの布団の間に置いて川の字で寝ています。
このベッドは麻阿はすごく気に入ってるのか私達の布団には入らずに朝までベッドで寝ます。

しかし昨日の夜私が寝ようとした時に地震があり麻阿が飛び起きて私の布団に入ってきました。かわいいのぉ〜。
でもスグに自分のベッドへ戻ってしまいましたが(笑)

夜中何だか寒くて目を覚ますと麻阿が・・・私の布団の上でデ〜ンと寝てました。掛け布団が・・麻阿に取られてました(涙)その上寝返りも打てずに私は完全に寝不足状態でした〜〜〜。
一緒に寝るのも大変ねぇ。

まだ少しお腹の緩い麻阿には朝ご飯は少なめ。後片付けをしてると何やらリビングで麻阿がカジカジしてる!何?わざわざオヤツを食べる時に下に敷く敷物の上で!
慌てて見ると〜〜〜・・・「何これ????」何だかPCの部品のような・・・でも私には分かんない(涙)

パパに聞くと無線のマウスのレシーバーだとか・・・。パパが昨夜マウスを落とした時に落ちたようです。パパぁぁ〜〜ダメだよぉ〜気を付けてよぉ!
それにそんな高い(8000円弱)マウス使わなくってもぉ〜〜〜(涙)安物にしなさい!安物に!

今日はほんとにいい天気で家にいるのがもったいないくらいでした。でも寝不足だし昼寝をしないと夜まで身体がもたない〜〜〜!でも寝るにはもったいない天気!早めのお昼を食べ予定外の近所散歩〜♪

道路散歩が嫌いな麻阿なのであぜ道散歩にしてあげました。
楽しそう〜に歩いてる麻阿を見てたら寝不足も吹っ飛んだ〜!
でもやっぱり夜は寝させてね。

『麻阿〜ママの布団の上に乗るのは止めて〜!』
『乗ってないよぉ〜〜〜』
『じゃ、じゃぁ〜あの息苦しさはぁ?』
『・・・霊・・・』
『そ、そういえば〜〜〜!足の短いタヌキの霊が乗ってたような・・』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.